前回のスピリチャルヒーリングの記事の

続きです。

 

 

(ありのままを受け入れ

乗り越えていく強さを学ぶ為に

生まれる前に自分で決めてくるものも

あると言われますけれど)

 

一般的に

心身の不調の原因は

体へのいたわりの

かたより

思考の使い過ぎ

自分でも気づきにくい

こころの思いぐせなど

人それぞれの

たくさんの理由が重なり

いつも循環しているエネルギーの

滞りが

目に見える形で

表にあらわされたものと

言われています。

 

霊医団は

その表のあらわれにつながる

根本的な理由を見つけて

すべてを調和のなかにととのえる

霊界(神)のエネルギーを

(調合して)注いで下さいます。

 

ただ表に現れた症状が「治る事」

だけに向かうのではなく

その魂の一番深い部分にも

働きかけます。

そして

心と魂と体がバランスの中に

いられるよう治癒のエネルギーを

送って下さいます。

  

そして地上のミディアムは

ご依頼者と霊医団との間に立ち

静寂な霊界の道具として

注がれるエネルギーを

(ご依頼者に)届けられるよう

自分自身をどこまでも0としていく

精神性を

学び続ける事が

とても大切であると

言われています。

 

病気の緩和や完治につながる

現代の医師やその治療との出会いも

もちろん

また

スピリチュアルヒーリングとの出会いも

すべて

偶然ではなく

「もう一度与えられた人生を

気づきとともに

明るく歩きだす為のもの」

といえるのではないかな

と感じました。

 

 

 

皆様どうぞ元気に一日をお過ごし下さい。