人は亡くなって
そこで終わりを迎えるのではなくて
肉体をぬけてからも
その先の向上への道が続きます。
たとえば
地上で情熱を掲げ
医学や治療を学んでいた人は
その知識や経験、思いは携えたままです。
また地上においてなんらかの理由で
その機会を持てないまま
でも
懸命に生き
そして
その一生を終えたとしても
こころの奥にあった
「誰かの為に、
自分を役立てたい」
という情熱はそのままです。
そして霊界に戻っても
生きていた時と同じように
学ぶ機会を得る事ができます。
そしてその情熱が
地上で痛みを抱える人々への
奉仕の気持ちへとつながり
霊医(スピリットドクター)
となります。
そして同じ志を持つものが集まり
霊医団となります。
この霊医団が
スピリチュアリスト ヒーリング ミディアム
(スピリチュアル ヒーリング)の
中心となる方々です。
地上のヒーリングミディアムは
ご依頼者と霊医団との間に立ち
正しくまっすぐ霊界につながり
霊医団が愛と治癒(神)のエネルギーを
調合して送る為の
パイプとなります。
そして
送られてくる高次のエネルギーが
ミディアムを介し
地上で受け取りやすいエネルギーに
変換され
ご依頼者の必要な所に
必要なエネルギーが
流れていきます。
ミディアムは常に
送られてくるエネルギーを純粋に通す
限りなく透明なパイプとなる為の
精神性を学び続ける必要があると
言われます。
そして
(物欲主義、利己的行為を清算し
思い癖を手放す等
受け取る準備が出来ていると)
ご依頼者の方の心と体と魂に
調和がなされていきます。
スピリチュアルヒーリングを通して
霊界が一番に願う事は
「病気を治す事」ではなく
ヒーリングのエネルギーが
通る事で
そのご依頼者の魂が気づきを得て
本来の自分の魂の明るさを思い出し
前を向き
今立つその場所からまた
歩みを進めていく事であると
言われます。
(霊性の進化向上)
これが
スピリチュアリスト ヒーリング ミディアム
(スピリチュアルヒーリング)と
言われるものです。
(*´▽`*)
皆様どうぞ元気に一日をお過ごし下さい。
(*´▽`*)

