お久しぶりです!
またまたブログ書くのが久々に
なってしまってすいません;ω;`
見てくれてる人いるの
かなあっていう話ですよね~笑
naaさん
コメントなかなか返しに
行けなくてすいません!!
またゆっくりお話出来ればと思ってます☆
最近のことまとめて書きますね^^
最近の一番嬉しかったこと

1月24日に受けた全商簿記検定1級に合格いたしました
笑
笑頑張ったかいあって良かったです!!
1級科目に合格すると
受験番号じゃなくて名前で
発表されるんですが見つけた
瞬間もう嬉しくて!

次に目指すのは日商簿記2級ですかね...
一般的にも合格率が低いので大変ですが頑張ってみます



昨日はささやかなお祝いで
苺を食べました^ω^笑
粒が大きくて甘くて美味しい!
話は変わりますが...
最近服買いすぎているharuですよー(^O^)
気に入る服が多すぎて
また購入品UPしますね*
今日はここら辺で

