お久しぶりです!
またまたブログ書くのが久々に
なってしまってすいません;ω;`
 
 
見てくれてる人いるの
かなあっていう話ですよね~笑
 
 

naaさん1ove and peace-15300910.gif
コメントなかなか返しに
行けなくてすいません!!
またゆっくりお話出来ればと思ってます☆

 
 
 
最近のことまとめて書きますね^^1ove and peace-20091109010103.gif
 
 
 
最近の一番嬉しかったことドキドキ
1月24日に受けた全商簿記検定1級に合格いたしました王冠2
頑張ったかいあって良かったです!!
1級科目に合格すると
受験番号じゃなくて名前で
発表されるんですが見つけた
瞬間もう嬉しくて!音符
 
 
次に目指すのは日商簿記2級ですかね...
一般的にも合格率が低いので大変ですが頑張ってみますグーキラキラ
 
 
 
昨日はささやかなお祝いで
苺を食べました^ω^笑
粒が大きくて甘くて美味しい!
 
1ove and peace-100201_2057~010001.jpg
 
 
話は変わりますが...
最近服買いすぎているharuですよー(^O^)
気に入る服が多すぎて
また購入品UPしますね*
 
 
 
今日はここら辺で1ove and peace-83220f.gif
 
 
 



今さっき終わった 『筆談ホステス』 最高でした!!!!!!



どうしてもすぐにブログを書きたいと思ってパソコン立ち上げました



こんなこと、滅多にないかもしれないです(笑)



一歳のときから、耳が聞こえないリエさん・・・



どれだけ苦労したのだろうと思います。



五体満足な私たちからは想像できないほどの



苦労だったと思います。ホステスをあんな仕事という人も



いるかもしれませんが、私は世間の勉強をするのに



一番良い仕事だとも思います。リエさんとママの話や



お母さんとの筆談を見ているだけでテレビの前で



号泣してしまいました・・・



とにかく感動した。その一言です。



五体満足のわたしたちにはもっとできることが



色々あるんじゃないだろうがと思った。



五体満足であるんだから障害を持った人たちより



頑張らないといけないって。心からそう思った。



人に気配り思いやり、ができる人になりたいな。



苦労した分だけ成長できるってこと教えてもらえた・・・




私も何でもいいから1番になれるように頑張りたい*






 
皆さん、こんばんは∩^ω^∩
 
 
 
今日は載せてなかった彼からのbirthday presentを紹介します1ove and peace-6fa611.gif
 
 
 
あっ...その前にbirthdayの詳細を書きますかね~
去年のことですが許して下さいまし!
 
 
 
12月26日は私の誕生日ということで
私はその日から冬休み!しかーし※彼は終業式だったために
家に来たのは午後3時半頃でしたかね〇゜
 
 
 
それから借りてきたDVDを観て過ごしました!
観たのは私の大好きな『high school musical』の映画版!!!
もう最高すぎますね~何回観ても飽きないです1ove and peace-42a687ddacc6df5051228dea301b7598[1].gif1ove and peace-cfb3f4.gif
 
 
 
DVDも観終わり~帰るかと思ったらまさかのbirthday presentがっ!
 
 
 
頂いたのはPinky&Dianneのポーチとハンカチのセット!びっくりでした
とにかくありがとう...;ω;`1ove and peace-get.gif
 
 
 
画質悪くてすいません!
そして出したあとに写メ撮るの忘れたのに気づいたので若干まあ...(笑)
 
 
1ove and peace-091226_1940~0001.JPG
 
今日はおやすみなさい!