みなさんお久しぶりです!
元気してますか?ラブラブ



今日はホワイトデーでしたね^^
ホワイトデーでもあり彼の誕生日でもあるんですケーキ



そんなことでゴスペルはお休みさせて頂いて
お家でささやかな誕生日会を開催しました(笑)
まあ誕生日会といっても2人だけですが!



ホワイトデーということで彼が来る前に
アルバイト先への『焼きドーナツ』を作りました
cloerのドーナツメーカーを先日購入したので
さっそくてきぱきと作りましたドーナツ
値段だけの価値あり!ってかんじですね~
高かったけど生地を作っちゃえば2分で7個の
かわいいドーナツが作れちゃうなんて!


1ove and peace-100314_2057~01.jpg


とにかくお菓子作りが好きな私にはもってこいな
ドーナツメーカーこれからの活躍は凄そう…
今日は<オレンジキャロットドーナツ>と<バナナドーナツ>
を作ったけど、どちらもおいしくて感動!!
明日は学校が半日なので帰ってきてからバイトに
行く前にちゃちゃっとおつまみ的なドーナツを
作りたいと思います(・ω・)b音譜


1ove and peace-100314_2058~01.jpg


ドーナツを作ってから今度は彼の好きな
抹茶でガトーショコラを作りました
とてもおいしいって言って食べてくれました
何かを作っておいしいって言ってもらえると
嬉しいのでまた作ろうって思うんですよね~アップ



誕生日プレゼントは鞄と時計
トミーフィルガーの鞄は自分が欲しいくらいですが
喜んでもらえたみたいなので良しとしましょう(゜ρ゜)←



そんなわけで今日一日が終わりました~
今日こそ早く寝たいなあ…星空





 
昨日はvalentineということで
3種類のチョコを作りました!
ゴスペルにバイトにママの会社に!
人数はまあ50人以上な訳で
金曜日と土曜日は徹夜で
頑張りましたの〇゜
 
 
 
ひとつめは...
4種類のメダルチョコドキドキ
ミルク×ホワイト
ホワイト×ミルク
抹茶×ホワイト
マンゴー×ホワイト
この4種類で模様つき
チョコを作りました*
 
 
 
 
ふたつめは...
2種類のトリュフドキドキ
抹茶とマンゴーのトリュフを
作ったのですがこれはすごく
美味しかったのです!
1ove and peace-100214_0414~010001.jpg
 
 
 
みっつめは...
抹茶のガトーショコラドキドキ
これは彼にあげるつもりが
会えなくなっちゃったので
familyで頂きましたの〇゜
普段お菓子を食べない4年生
のいとこが美味しいって
誉めてくれて嬉しかった!!!
 
彼にはホワイトデーに
もう1回作る予定キラキラ(^O^)
 
 
 
 
これが焼きたて!
1ove and peace-100214_1428~010001.jpg
 
食べるときは
抹茶の特製クリームを添えて!
1ove and peace-100214_1845~010001.jpg
 
 
 
 
 
皆さんはvalentineどう
過ごしたでしょうか音符
 
 
 
 
 
 
こんばんは^^キラキラ
 
 
 
この間2日連続で記事
書こうと思っていてパソコンで打っていたんですが、
パソコンの調子があまりにも悪すぎて打っている途中で
3回も消えちゃったので書く気なくしちゃって...�
 
 
 
ってことで今日は携帯からの
更新でございま~す*
 
 
 
タイトルのバスケットボールは今、学校の体育でやっているんですけど..雷
音楽は出来ても体育には全く才能がないharuでして〇゜
とてつもなく運動音痴って私の事ですよって話!!!!(笑)
 
 
 
まあそのharuがバスケをしますとこうなるんです!
ドリブルしている最中に足に当てて
蹴っちゃって、どっかにいっちゃうなんて何回も...
誰もいない所にパス出しちゃったり...←
 
 
 
その 『珍プレー』 が終わってクラスの子から一言いただきました~
あんなプレーできるのharuしかいないわ!
(あたしにとっての最高の誉め言葉ドキドキ笑)
 
 
 
バドミントンはできるのに...
winter sportはできるのに...
球技はやらせないで下さいまし~;ω;`パー
 
 
 
まあ以上でございます!!
 
 
 
今日は前期選抜のため学校お休みでした〇゜
中学生1日お疲れ様~!
 
 
 
 
最近癒やされるねこちゃん画像ドキドキ
1ove and peace-グラフィック0920005.jpg
 
 
おやすみなさーい!