みなさんお久しぶりです!
元気してますか?![]()
今日はホワイトデーでしたね^^
ホワイトデーでもあり彼の誕生日でもあるんです![]()
そんなことでゴスペルはお休みさせて頂いて
お家でささやかな誕生日会を開催しました(笑)
まあ誕生日会といっても2人だけですが!
ホワイトデーということで彼が来る前に
アルバイト先への『焼きドーナツ』を作りました
cloerのドーナツメーカーを先日購入したので
さっそくてきぱきと作りました
値段だけの価値あり!ってかんじですね~
高かったけど生地を作っちゃえば2分で7個の
かわいいドーナツが作れちゃうなんて!
とにかくお菓子作りが好きな私にはもってこいな
ドーナツメーカーこれからの活躍は凄そう…
今日は<オレンジキャロットドーナツ>と<バナナドーナツ>
を作ったけど、どちらもおいしくて感動!!
明日は学校が半日なので帰ってきてからバイトに
行く前にちゃちゃっとおつまみ的なドーナツを
作りたいと思います(・ω・)b![]()
ドーナツを作ってから今度は彼の好きな
抹茶でガトーショコラを作りました
とてもおいしいって言って食べてくれました
何かを作っておいしいって言ってもらえると
嬉しいのでまた作ろうって思うんですよね~![]()
誕生日プレゼントは鞄と時計
トミーフィルガーの鞄は自分が欲しいくらいですが
喜んでもらえたみたいなので良しとしましょう(゜ρ゜)←
そんなわけで今日一日が終わりました~
今日こそ早く寝たいなあ…![]()




(^O^)




