みなさん、こんばんは!ラブラブ
夏から更新せずにすみません…(´・ω・`)!

私のこと覚えてもらえてるでしょうか?



つい最近高校に入学しました~と言ったばかりだった私が
時間の経つのは早いもので、もう高校3年になってしまいました



進路も決まってゆっくりしていられると思いきや、進学先からの
課題がたくさんありすぎて全く終わらずに日々格闘中なのですあせる



そのため、これからは2週間に1回を目標に
更新していけたら良いな~なんて思っていますが、
まあ3日坊主な私なのでどうなるかはお楽しみ笑




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




話はかわりまして、

今日は学校から帰ってそのままおばさまの家にGODASH!



なんでかといいますと、昨日手間暇かけて作ってくれた
ゆずジャムを頂きに行きましたの~三 (/ ^^)/



帰ってからパンにつけて食べてみると激うま!!!!
果肉たっぷりで甘くて美味でしたハート

あんまり美味しくてすぐに終わりそうな勢いですよ~



作ってくれたおばさまのブログを載せておきますね!

           【 マダム日記 】



1ove and peace-ファイル0024.jpg


これからの朝食には紅茶にゆずジャムパンに決まりだわ~音譜





皆さんお久しぶりです!
私のこと覚えていますかね…
久しぶりにブログ更新したいと思います♪
(ちょっと前のことですが…)



あ…最初にタイトルの
『P*7』ですが仲良し7人組のチーム名みたいなものです
私達、平均身長が低いので
P=プティ(petit)
フランス語で小さい
7=7人
という意味です







仲良し7人組で
新潟2泊3日の海の旅ー晴れ



1学期終業式が終わってから
速攻家に帰ってお風呂に入り
駅に集合!車で2時間半ぐらい走ったかしら?
ドン・キホーテに寄って
食材のお買い物しまして
さあ着いたら飲み会です(^O^)
色々語ったねーまあもちろん
girls talkが主ですがラブラブ!
1日目は終了★



2日目はかなり早く起きて
支度して海へ\(^Ο^)/
あんまり長くはいられなかったけど楽しかったですキラキラ
夜には浜辺の近くに花火を
しにGOー!浜辺ではなかったけど大満足な私達でした
夜中はまたまた飲み会!
2日目は撃沈した人も何人かいました〇゜



3日目は忙しく帰って
参りましたが、とにかく
この3日間楽しすぎた(^ω^)



高校生活ラストの新潟は
とてつもなく良い思い出に
なりましたとさドキドキ

1ove and peace-100724_1010~01.jpg

久しぶりにブログを書きたくなった・・・


今日はメーデーでしたね。

先輩たちのバンドと一緒にライブをやらせていただいた

なんだろう、この達成感。


先輩たちのバンドは活動休止をするらしい

今日がlastliveなんて信じられない

とにかく一緒にやらせてもらって感動したし

改めてバンドっていいなって思えた。


文章では伝えきれないほどいい経験した

だから文章には表せなくてなんて言ったら

分からないほどで


とにかく先輩たちには今日のlastlive

めいっぱい楽しんでほしい!!!!!!!!