みなさん、こんばんは!![]()
夏から更新せずにすみません…(´・ω・`)!
私のこと覚えてもらえてるでしょうか?
つい最近高校に入学しました~と言ったばかりだった私が
時間の経つのは早いもので、もう高校3年になってしまいました
進路も決まってゆっくりしていられると思いきや、進学先からの
課題がたくさんありすぎて全く終わらずに日々格闘中なのです![]()
そのため、これからは2週間に1回を目標に
更新していけたら良いな~なんて思っていますが、
まあ3日坊主な私なのでどうなるかはお楽しみ
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
話はかわりまして、
今日は学校から帰ってそのままおばさまの家にGO![]()
なんでかといいますと、昨日手間暇かけて作ってくれた
ゆずジャムを頂きに行きましたの~三 (/ ^^)/
帰ってからパンにつけて食べてみると激うま!!!!
果肉たっぷりで甘くて美味でした
あんまり美味しくてすぐに終わりそうな勢いですよ~
作ってくれたおばさまのブログを載せておきますね!
これからの朝食には紅茶にゆずジャムパンに決まりだわ~![]()





