今日で全部テスト
返ッてきたぞよお-あせる
みンなはど-だッた!?


でもね02~
この前ょり
点数上がッた02チョキハート





まぢ嬉し素キラキラ(∀)




まあもちろン
あたしの事だから
点数低いですがあラブラブ!
開き直りかパーDASH!


でも顔が違うょ━に
01人01人違うんさあキラキラ


得意科目も苦手科目も
違うはずグードンッ
だからあたしは今の
点数keepを目指しますハートラブラブ!






今日なンかあッた..!?


あ..
06時間目に
面接の基本トカ
教えてもらッたハート




やッぱり前期の怖さ
ッてあるょね~あせる




面接&作文本
今カラ練習しなきゃなあDASH!




これカラの毎日は
あたしの席カラ03つ
後ろのRに手伝いを
要求します!!!!キラキラ




だカラよろお~ガーンDASH!
まぢ頼むょグッド!キラキラ







明日は国語の時間に
スピーチやンの..
全然練習してなくて
やば素ショック!あせる


まあ頑張る02ハート




ぢゃッ!!