今日で全部テスト
返ッてきたぞよお-

みンなはど-だッた

でもね02~
この前ょり
点数上がッた02


まぢ嬉し素
(∀)まあもちろン
あたしの事だから
点数低いですがあ

開き直りか


でも顔が違うょ━に
01人01人違うんさあ

得意科目も苦手科目も
違うはず

笑だからあたしは今の
点数keepを目指します


今日なンかあッた..

あ..
06時間目に
面接の基本トカ
教えてもらッた

やッぱり前期の怖さ
ッてあるょね~

面接&作文

今カラ練習しなきゃなあ

これカラの毎日は
あたしの席カラ03つ
後ろのRに手伝いを
要求します



だカラよろお~


まぢ頼むょ


明日は国語の時間に
スピーチやンの..
全然練習してなくて
やば素


まあ頑張る02

ぢゃッ
