里親会御礼 | be alive 〜 君はオンリーわん!

be alive 〜 君はオンリーわん!

動物愛護団体『アイドッグ・レスキュー隊』で
保護犬の預かりと
次世代の子どもたちへの啓発活動のお手伝いをしています。

命あるもの皆が、幸せに暮らせる世の中になりますように…

20日の日曜日は
千葉市アニマー湯さんにて
アイドッグ初参加の合同里親会がありました

開始から終了まで
たくさんのお客様がお越し頂き

汗ばむほどに熱気溢れる会場…



サンデーも

可愛いですねーハート
みなさんに声をかけてもらって

抱っこして頂いたり

とっても頑張りました!


そして  P家卒業犬の

シーズーの つみれちゃんとご家族様
(つみれちゃん、会いたかったよーえーん

そして

チワワの ぱむ君となとちゃん
来てくださいましたが

会場に卒業犬は入場出来ないことを
周知しておらず  告知していなかったために
愛犬同伴でお越し頂いた全ての里親様には
ご迷惑をおかけしてしまいました

ごめんなさい

ぱむ君里親様のなとちゃんからは
サンデーに おやつ  と

販促品にと
手作りのウェットティシュケースとふた(ミンネでも発売中)を頂戴しました

ありがとうございましたキラキラ

(↑以前、なとサンタよりハートのプレゼント  愛用中です)




ぱむ君、いつもありがとうねドキドキ



他の方々からも、沢山のご支援を頂き
心より感謝申し上げます


そして今回は
参加犬の多くに  良いご縁があったようです爆笑

ご来場ありがとうございました


詳しい当日の様子は、
イベントブログをご覧ください



P母