ぴの、トライアルです | be alive 〜 君はオンリーわん!

be alive 〜 君はオンリーわん!

動物愛護団体『アイドッグ・レスキュー隊』で
保護犬の預かりと
次世代の子どもたちへの啓発活動のお手伝いをしています。

命あるもの皆が、幸せに暮らせる世の中になりますように…

先週末の次世代チームの講演後

会場近くまで
里親ご希望のN様にお越し頂き

お見合いをいたしました



{A0FF6D57-5AC1-476A-B968-A6AFFFA2A930}

{E7DF316C-D0AA-46DD-BC92-04F57DA4846D}


「ぴのちゃんを募集サイトで見つけた瞬間から
すっかり心奪われてしまいました
とお申し込み時から、預かり冥利に尽きる
ありがたいお言葉を頂いておりました

既に私達の到着をお店で待たれていたN様

ぴのをご覧になった瞬間
「ぴのちゃん、会いたかった…」と
満面の笑みでお迎え頂き

お父様、お母様、お嬢様
3つ並んだお膝に
ぴのは忙しく移動しては、
甘え放題

それをご覧になる皆さんの本当に嬉しそうなお顔

こんな仲の良いご家族様に愛され望まれ
家族にと迎えて頂ける日
いつか…が
ああ来たのだと思いました

{AC886A3D-B9D1-4857-864F-22DA3E1FAAA3}



そして、1週間後の本日

いよいよトライアル開始いたしました



P母