キラっと輝く | be alive 〜 君はオンリーわん!

be alive 〜 君はオンリーわん!

動物愛護団体『アイドッグ・レスキュー隊』で
保護犬の預かりと
次世代の子どもたちへの啓発活動のお手伝いをしています。

命あるもの皆が、幸せに暮らせる世の中になりますように…

{7C70E105-4C2A-4EF4-B8D2-662ADA303A90}

先日、
りんのプロフィールアップしました



そこに、要ダイエットと入れましたが
{6AE9F666-2719-485F-9CE1-79A354C97ADD}

{098B2C84-FC1F-4716-878A-A53A4FAEE557}
どうやら
短い丸太の様なあんちゃんを
見慣れたせいか

りんちゃんはとってもスタイル良し
と思います

確かに6.8キロはとっても重いですが

ガッシリした骨格で、かなり長い胴

しっかりくびれも有りますし

プチダイエット位で👍です

我が家の女性陣の中では一番の
器量好し
スタイル良し 
性格良しの
優等生です


そして、りん

キラキラ光る瞳に
{99DE4A1C-240A-415D-8594-87B6F3552618}
キラっと輝く鼻の下




{C17E97BF-683A-4712-BCAA-6A1D398736D9}
鼻垂れています

ある日の朝
風 大佐衛門に負けない
つららのような青っ鼻かタラ〜っと
(大ちゃんのは涙ですが)


どうやらセンター収容時からの様で…

近所の獣医さんの診断は
歯の状態を見た上で
これは口腔内からくるものではなく
鼻の疾患、簡単に言えば蓄膿症だろうと


りんちゃん
鼻垂れ子さんでは美貌も台無しなので

改めてきちんと調べて貰ってきます

{D54684CA-B0B6-4B43-AF24-B599F887689A}

また、ご報告しますね


P母