Re2:断定された偽霊界メッセージを信じるべからず!! 死体にハゲタカが集まる | peaceのブログ

peaceのブログ

「天の父母様聖会」とは、政治、宗教、経済、学術、メディアなどのの壁を超えたコミュニティーです。
人類の父母である神様の元に人類が一つの家族となり、平和世界の建設という理念を掲げているのが、「天の父母様聖会」です。

私からの記事「Re:偽霊界メッセージ!!--”アボジと大母様のメッセージを載せました。”」(2024-06-25)でも紹介していましたが、にくい Nickさん記事引用の受信者:霊界レポーター・金英順の「お父様霊界メッセージ」、「洪順愛大母霊界メッセージ」は韓国家庭連合からは【偽霊界メッセージ】として断定(2016-10-31)されて以降は、その後続メッセージはありません。

 

私が紹介していた韓国家庭連合HPからは、霊界レポーター・金英順はかつては李相軒先生の霊界メッセージを伝達されては文総裁夫妻の公認の元に書籍も出版されていました。しかしながら、文総裁聖和後は非原理集団・サンクチュアリに行かれた方であって、過去の業績を利用しては、サンクチュアリ教会がその偽霊界メッセージを拡散させたものだったとしています。

 

にもかかわらず毎回記事にそれをペーストされているにくい Nickさん記事は、家庭連合への悪意をもって書かれているということです。

自称ルポライターtomy4509からは、彼の偏った文総裁み言引用にしても歪曲改ざんされたものであることの検証もしてきました。それどころか、彼が主張するそれとは真逆の文総裁み言の提示もしてきましたが、それに対して黙視・隠蔽を続けられる姿からは、「原理」や「真理」を探究される方だと信じることなど不可能です。

 

今回、家庭連合の第二教主・韓総裁「独生女」の指示で「真の父母論」が新しく追加されることとなりましたが、非原理集団が流している存在しない「独生女論」(実際は「独生女批判論」)を肯定されている彼は、それは間違ったものだといって批判キャンペーン記事を更新し続けているのが現状(以下)です。

 

イエス様もまたこのような動きに対しては注意するようにと語られていました。

 

マタイによる福音書/ 24章 23節~28節

そのとき、だれかがあなたがたに『見よ、ここにキリストがいる』、また、『あそこにいる』と言っても、それを信じるな。にせキリストたちや、にせ預言者たちが起って、大いなるしるしと奇跡とを行い、できれば、選民をも惑わそうとするであろう。見よ、あなたがたに前もって言っておく。だから、人々が『見よ、彼は荒野にいる』と言っても、出て行くな。また『見よ、へやの中にいる』と言っても、信じるな。ちょうど、いなずまが東から西にひらめき渡るように、人の子も現れるであろう。死体のあるところには、はげたかが集まるものである。

 

生命あるものと死体を見極める術は、「ハゲタカ」が群れているかどうかです。

自分の「良心」をかざしながら、偏見でしか物事を判断しない「ハゲタカ」に気を付けましょう。

 

 

↓ にほんブログ村 、応援クリックも忘れずに 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ