cosmosさんへ--私からのコメント、ブロックされているでしょ!! | peaceのブログ

peaceのブログ

「天の父母様聖会」とは、政治、宗教、経済、学術、メディアなどのの壁を超えたコミュニティーです。
人類の父母である神様の元に人類が一つの家族となり、平和世界の建設という理念を掲げているのが、「天の父母様聖会」です。

コスモスさん、私は貴方のコメント欄に確かに投稿をしていました。

今朝07:00にも「ポチ犬はどこの国にもいるんだね・・」コメント欄に投稿しましたが、それが反映されていません。

 

ブログ管理のホームには「コメントした記事」としてそれが表示されます。

以下はコスモスさんへコメントした後の画像ですが、それが反映されていませんでした。管理者の「承認待ち」であったとしてもです。

 

普通には承認されたコメント数が表示されますが、管理者が削除しない限りは「承認待ち」であっても「笑わせたいお父さん」のように「承認待ち」の履歴として残っていきます。

しかし、今回あなたのコメント欄へ投稿してもそれが出てきませんでした。前回コメントも同じことだったと思います。私からはコメントを確かに入れていましたが、コスモスさんは知らない見ていないのではなく、それ以前に私からのコメント全てを「ブロック」されていたということです。コメント・ブロックされていれば、直接のメッセージもブロックされたままです。

念のために、コメント管理をチェックされてみてください。

 

私からの今回のコメントの要約:

ポチ犬は間違いです。牧者に従う「羊」です。

そして、その羊を襲っているのが”オオカミ”です。

 

 

 

↓ にほんブログ村 、応援クリックも忘れずに 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ

 

 

以下のコメント欄整理

 

 

1.peace

 

コメント欄に投稿されてもブログ管理者のそれぞれの考えがあります。
・無条件に公開
・無条件に公開しても後には削除対象
・先ずは内容を見てから公開を判断
・まったくコメント欄を開放していない

「いつも私のとなりに」さんだけに限定されての記事は片手落ちというものです。
自称ルポライターtomy4509からは、ヨンギ氏やコスモスさんほか記事にもコメントを入れることがありますが、私からのコメントのほとんどは非公開、あるいは削除されています。それに関しても同様のはずですが……。

私自身のブログ・コメント欄に関しては個人情報に抵触するコメントも過去にありましたので、非公開で受けつけて判断の上で掲載することにしています。

 

 

2.cosmos

 

>peaceさん

横からすいません。

「自称ルポライターtomy4509からは、ヨンギ氏やコスモスさんほか記事にもコメントを入れることがありますが、私からのコメントのほとんどは非公開、あるいは削除されています。それに関しても同様のはずですが……。」

なんという嘘を言いますか!?
お言葉を返すようですが、私はよっぽど汚く気持ち悪いコメント以外は、全て公開しております。その内容が批判であっても、とりあえず丁寧?な文であれば、載せております。
たぶんあなたのはほぼ、載せております。

「たぶんあなたのはほぼ、載せております。」と書かれていました。

私は、昔の記事を見れば「である」調の文体でしたが、「デス・マス」調に書くように心がけるようにしましたから、私からのコメントはほぼ全部載せておられるとの返答でした。

 

4. peace

 

>cosmosさん
2日前の私からのコメントは削除されていましたね。

>哀れな人です。…

というものでした。ご自身の良心に向き合おうとはせずに家庭連合へのグチ・ブログでしかありません。七男さんもそうですが、三男さんブログからも「天の父母様」呼称を否定されていました。自称ルポライターtomy4509はお父様み言や原理講論からもそれらを拾ってはブログで挙げていましたが、それすらも家庭連合だからデマを流しているといっては見ようともしなかったあなたです。神様王権即位式でのフォト「神様の玉座」もあります。

https://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/9/005f22bd56fb7b3fef3e54a8a7658a1ac0a80a37.04.2.9.2.jpeg

自分に都合の良い”神様”と、真の父母様が私たちに教えておられた”天の父母様”、どの道に進まれるかは自由です。だからといって家庭連合のグチ・ブログはあなた自身を惨めにするだけです。
「独生女」もまた、お父様み言(黒・天聖経)については自称ルポライターtomy4509は過去記事にて書いていました。それに関しても私からはコメントを入れていたはずですが、お父様が語られた「独生女」とお母様のそれでは違うとブログ記事で載せていました。【その違いについては?】のコメント(非公開)には返答が全くありませんでした。

イエス様のように”聖霊によって身ごもった”という人間はどこにもいません。必ず”父母”からです。人間始祖アダム・エバも創造主(神様)からですが、その神様もまた【天の父母様】であると原理講論・総序P.33『この真理によって到達する世界は、あくまでも神様を父母として侍り、…』の記述がありました。それをないがしろにされるのでしょうか。

◆『コスモスさんへ--「原理講論を捨てたのはUCか? UCIか?」 』
https://plaza.rakuten.co.jp/peace3world/diary/201707030001/

 

5. cosmos

 

>peaceさん

もう一度言います。届いていませんので、あげられるわけないではないですか?
それは私にいうより、Amebaさんの管轄になりますから、そちらに言うべきです。あまりに載せない場合はまず、メッセージくれますか?(どうして言ってくれないのですか?いきなりここで言うのは、失礼になりませんか?)
そうでないといきなりこのように言われても、意味がわかりません。載せない理由もそれぞれあるでしょうから、聞くこともできるはずです。
あなたに言ってもなかなかラチあきませんので、コメント欄では言いにくいのですよ。なのでメッセージください。