Re:ヨンギ教(?)は”本当なのだろうか・・・” | peaceのブログ

peaceのブログ

「天の父母様聖会」とは、政治、宗教、経済、学術、メディアなどのの壁を超えたコミュニティーです。
人類の父母である神様の元に人類が一つの家族となり、平和世界の建設という理念を掲げているのが、「天の父母様聖会」です。

自称ルポライターtomy4509は、これまでもヨンギ氏ブログ記事(ヨンギ教?)が扱ってきた情報に関しての信ぴょう性についてはその殆どが皆無に等しいものであったことについても検証をしてきました。

 

今回のyosia621のブログも、このヨンギ教(?)からの情報を扱っていましたが、どこかの韓国のブログ記事の機械翻訳をペーストした代物、可笑しな日本文でまったく意味が通じていません。

 

私・自称ルポライターtomy4509とヨンギ氏とは文総裁の三男・文顯進氏の「祝福権委譲」み言葉の真偽からのお付き合いですが、「まるバツクイズ」にてその真偽を確認しました。自称ルポライターtomy4509からは当時の祝福権委譲の式では、文顯進氏はその前列中央どころかその祝祷の隊列の中にも入っていなかったことをもって「祝福権委譲」はされておらず、祝福式の主礼資格を有しない証拠を提示していました。

 

また、今回はヨンギ氏が韓総裁を貶めるべき流している情報ですが、それ以前にはお父様が三男・文顯進氏対して悔い改めなければ「天がほっておかない。(霊界)へ連れて行ってしまう」と語っていた警告映像を自称ルポライターtomy4509は記事に紹介していました。

 

◆「(三男さんの悪事が)広がれば、天はほっておかない。アイゴ。」(2018.07.20

◆「(三男さんの悪事が)広がれば、天はほっておかない。アイゴ。 (その2)」(2018.07.21

 


https://youtu.be/6c2JN0-ewLo?t=17m44s


アボジ:オモニも、いいかい。
オモニ:はい、ありがとうございます。
    なんども二度三度と話をしてすみません。
    ことが、もう広がらないようにしようと
アボジ:広がれば、天がほっておかない。アイゴ。
  (霊界へ)連れてしまうのだと。全て。​
オモニ:はい。その前に悔い改めるように​

ヨンギ氏、それにもかかわらず、
なおもそれに同調されつづけようとされるのか?

 

◆「(三男さんの悪事が)広がれば、天はほっておかない。アイゴ。 (その4)」(2018.07.24

◆「(三男さんの悪事が)広がれば、天はほっておかない。アイゴ。 (その5)」(2018.07.25

 

 

 

これはtomy4509が「脅し」などで書いているのではない。
結論は分派子女様方は「元の位置(祭司長)にお帰りください」だ。

三男さんが「お父様のレガシィ」などと言いつつも決してその意にかなった言動をされていない。また、それに追従する分派の方々も間違った選択をされているということだ。

tomy4509は、勇者ヨンギ氏を名指しで語ってはいるが、三男派の方々のこれまでの情報がデマ・ねつ造であったかを照明してきたものであり、すでに多くの方々がそれに気づき始めていることと思う。
「異端者爆破者宣布文」ビデオからも読み取れるように、決して誰かの口車に惑わされてのものではなかったし、ボケ老人に書かせたものでもなかった。しっかりとした意志を持たれた映像が「裏表」と、その本質を見極めていた。
また、「真の父母様宣布文」ビデオもまた、当初はgildongのブログであれやこれやといっては否定しようとしてきた。そのニセ情報が今日もヨンギ氏や三男派がまるで神様のように信じていたとは、大きな驚きだ。

勇者ヨンギ氏もこれ以上の悪態は(7月26日のブログ記事を見れば)、勇者レベルも「0」。聖書に出てくる「世を惑わす蛇」としてチリ(ニセ情報)を食って一生を過ごされるつもりか。


悔い改めよ、天国は近づいた!!」」

 

こんにちにあっては、三男・文顯進氏だけでなくサンクチュアリ教会の文亨進氏、文国進氏にも言えることです。

天心苑祈禱は、ヨンギ氏情報とは真逆に、すべての人類は「天の父母様、真の父母様と一つになる」祈祷を捧げており、それを確認されることを願います。

 

 

↓ にほんブログ村 、応援クリックも忘れずに 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ