Re8:「天地人真の父母定着実体み言宣布」最終完成・完結を天に奉献された「真の父母様」!! | peaceのブログ

peaceのブログ

「天の父母様聖会」とは、政治、宗教、経済、学術、メディアなどのの壁を超えたコミュニティーです。
人類の父母である神様の元に人類が一つの家族となり、平和世界の建設という理念を掲げているのが、「天の父母様聖会」です。

ヨンギ氏記事「真の父母最終一体不可分の教会公式主張はこうなる(郭グループ悪口冊子62p')オマケ、 | ヨンギ (ameblo.jp)」(2022-06-05)からです。

郭グループ悪口の冊子62ベージおまけ。韓国語元文青文字をクリック。

https://trueparents.jp/wp- content/uploads/2018/11/1cd9476475cb162cf7cbb61542811a9f.pdf

 

教会の文鮮明師と韓鶴子女史の双方無原罪について、その主張を前提として考えて見ましょう。双方無原罪つまり、人類史上初の奇跡的、完成し、神と完全一体となった真の父母様、真の母が宇宙の母ならば真の父は宇宙の父となる。その人類史上の最高到達点に立った真の父母様。その

 

ご夫妻から、生まれた子女が何故か、ロクデナシしか生まれないのか、息子たちがロクデナシならば、娘もロクデナシ母の側にいるだけでご立派な娘、言う事聞かない息子はロクデナシ中には、40過ぎの息子を中卒レベルと宇宙の母は言うた。霊界の真の父も、そうだ、あれはロクデナシであると言うた。その中卒レベルの息子を宇宙の母は真の父の聖和式の参加名簿一位に置いた

霊界の真の父が、そうしろと言うたからである。そうだ上の息子の聖和式の参加は罷りならん。と言うたからである。

 

そして更に父は言った、清平の門の前に日本人を動かし、上の息子が来ても中に入れないように人間バリケードを作り防げと父が霊界から言ったからである。

 

更にその人類史上最高到達点に立った真の父母様から驚く事に泥棒が生まれたのである。宇宙の母と宇宙の父との間に生まれ息子は泥棒しか生まれ無かったのである。なにしろ宇宙の父と宇宙の母は創造本然の完全人間だからである。教会は公式見解で真のお父様がなさりたかったことを全てお母様がなされると主張したからである。(そう言うことだろ))

公開

ヨンギ氏のいわゆる「郭グループ悪口の冊子62ベージおまけ」とやらは、真の父母様宣布文サイトで公開している日本語版の「UCIを支持する人々の言説の誤り No.2」P.52に当たります。

ここには、お父様み言「真の父母様の根が違う」と語られていました。そして、「私たちは、真のお母様の語られる「独り娘」のみ言が真理である事実を明確にしておかなければなりません。」と締めくくっていました。

その父母様は「双方無原罪つまり、人類史上初の奇跡的、完成し、神と完全一体となった真の父母様、真の母が宇宙の母ならば真の父は宇宙の父となる。その人類史上の最高到達点に立った真の父母様。」です。

 

しかしながら、「言う事聞かない息子(特に顕進氏)はロクデナシ」「盗賊認定」(コディアック「盗賊認定」動画(2011年7月末) - YouTube)されるような父母様は「真の父母様ではない」と言わんばかりのヨンギ氏の発言でした。

ひと言、お母様も語られていましたが、無原罪で生まれられた子女様方や二世であっても、(アダムエバがそうであったように)成長期間や責任分担もあるということを忘れてはならないでしょう。先ずもって真の父母様の伝統を守る、ということです。

 

次に、お父様聖和式でのことを挙げれば、

 

そして更に父は言った、(お父様聖和式で)清平の門の前に日本人を動かし、上の息子が来ても中に入れないように人間バリケードを作り防げと父が霊界から言ったからである。

 

十数名のボディーガードを引き連れて入ろうとされた顕進氏に対して「一人で来るように」とお母様は指示されていましたが、それを拒んだ結果が人間バリケードだったと記憶しています。

 

非原理集団の方々は何かにつけて「真の父母様不一致説」で真の父母様の間を裂こうとし、また、父母様と祝福家庭を引き裂いては子女様方に結び付けようとしますが、「真の父母様の根が違う」、「真の父母様の根は一つ」は晩年になっても変わることはありませんでした。

 

2012.04.14「天和宮での特別宣布式」です。天の父母様に奉献された祈祷であって、真の父母様としてウソ偽りがあってはならないものです。特には、P.19に注目してください。お二人が一つとなって天の父母様に奉献された報告をされていました。

 

 

 

 

これをも信じられないとなれば、果たして、私たちは何を信じたらいいのですか???