こんにちは。

 

書いたら叶う!ミラクルコアノートの愛野高子です。

 

image

image

 

 

 

【長期講座ステージ】のご案内をさせて頂きます。

 

 

 

 

こんなお悩みはありませんか?

 

 

 

 

✔ 他人の意見や情報に振り回されてしまう

✔︎ やりたいことがわからない

✔︎ 1年前の自分と状況が変わっていない

✔︎ 変わりたいけどどうしたら良いかわからない

✔︎ 自分に自信がない

✔︎ 他人の目が気になってしまう

 

 

 

 

 

 

なぜこのような悩みが起こるのでしょうか?

 

実はあなたもそうやって育てられてきたから

 

つまり頑張らないと愛されないと

 

潜在意識に刷り込まれているからなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして自分が満たされていない状態ではじまってしまう子育て。

 

今度は子育てや良い妻であろうと頑張ってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

それいつまで続けるんですか?真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

はっきり言ってあなたがどんなに頑張っても

 

心が満たされることはありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ですがどんなに頑張って子育てして

 

子供が優しく育とうが良い学校い行こうが良い成績を残そうが

 

どんなに頑張ってパートナーのために部屋を綺麗にして美味しい料理を作ろうが

 

全然頑張ってないくせに

 

毎日楽しそうにしている人が幸せなのです。

 

 

 

 

 

 

 

さて、どうしてでしょう??

 

 

理由がわかりますか?

 

 

 

 

理由がわからないから

 

今満たされていないんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうつまり知らないから

 

頑張り方を間違っているだけ。

 

 

 

 

 

 

 

答えは簡単。

 

自分を大好きになると

 

それだけで人生は大大大好転しちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでかって?

 

潜在意識同士はみ〜んな繋がっているのです。

 

で、さらに潜在意識は宇宙とも繋がっているのです。

 

 

 

 

 

 

 

だから自分(つまり潜在意識のこと)を大好きになると

 

み〜んなあなたのことだ大好きでしょうがなくなるんです。

 

 

 

 

 

 

 

もっとわかりやすく言えば

 

あなたが自分(つまり潜在意識)に対して思っていることが

 

他人があなたに対して思っていることと感じているのです。

 

 

 

 

 

 

 

大人は心にゴミが多いから

 

繋がっている感覚を忘れてしまっている人も多いのです。

 

だからもう

 

「自分を大切にするって何!?」というレベルの人も多い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこの講座では

 

その1

 

まず感情をじゃんじゃか出して頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

もうあなたが何を言おうとも

 

私はあなたを否定することはありません。

 

だってあなたから出た感情は

 

この宇宙の何よりも愛おしいものだから。

 

 

 

 

 

 

で、感情出すということが何かわかったら

 

自ずと子供や他人が出す感情にもOKが出せる。

 

 

 

 

 

 

それができたら

 

その2

 

願いをじゃんじゃか出してもらいます。

 

 

 

 

 

 

 

コンフォートゾーンをどんどんぶっ壊して

 

自分なんて何もできない…を

 

自分なんて世界一幸せになるしかできない…

 

に変えちゃいますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、つまりこの長期講座ステージでは

 

箸が転げるだけでも大笑いしちゃうくらい

 

幸せ感度を上げていきます!!

 

 

 

 

 

 

 

なぜそんなことになるのか?

 

それは自分のことが大好きになるからラブラブ

 

 

 

 

 

 

で、自分(潜在意識のこと)が大好きになると

 

宇宙と繋がってるものだから

 

どんどん願いも叶っちゃうんですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

この講座に参加することで

 

 

今までのあなたの価値観や思い込みが

 

全て変わっていきます。

 

 

良い子でいないと

優しくないと

仕事できないと

添加物ダメ

スマホダメ

残しちゃダメ

悪いことはダメ

喧嘩はダメ

順番抜かしてはダメ

兄弟仲良くないとダメ

親とは仲良くしないとダメ

嫉妬だめ

怒りはダメ

これはあれはダメ…

 

そんなことに支配されているから

潜在意識はとっても傷ついているんですよ!!!

 

地球のルールなんてぶっ壊せ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講師は私、愛野高子

 

 

初めましての方はこちらから。

 

 

 

 

 

子供4人いますラブラブ

 

学習障害、不登校の子どももいますが

 

もうめっちゃ楽しくて可愛くてしょうがない!!

 

 

 

 

 

 

そんな風に子育てしたくないですか?

 

そんな風に心豊かな自分でいたくないですか?

 

 

 

 

 

 

「私なんか…ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

いやいや絶対大丈夫!!

 

以前の私は子供が可愛いどころか

 

すっごいムカついてしょうがなかったんです。

 

 

 

 

 

 

 

なんでこんなこともできないのか

 

毎日怒鳴り散らしていました。

 

断言します。

 

私は相当酷い母親だったので

 

なに言われたって「その気持ちわかる!!おねがい

 

だから安心してください音譜

 

 

 

 

 

 

 

長期講座ステージについて

さらに詳しく知りたい方は⇨こちらをクリック

 

 

 

 


 

 

 

次はあなたがステージアップする時です!!

 

 

 

 

講座参加までの流れ

まずは個別セッション(対面またはオンライン)に参加する

ご予約はこちらから。

 

 

60分の個別相談会であなたの現状やお悩みをお聞かせください。

今必要なアドバイスをさせて頂きます。

その時に講座の詳しいご案内もさせて頂きます。

 

 

 

個別セッションで長期講座ステージに入るか入らないかを考えていきましょう

 

晴れて講座生に!!

ここから4ヶ月一緒に学んでいきましょう。

 

 

 

 

あなたは絶対大丈夫!!!

 

せっかくこの地球に生まれたのだから

 

思いっきり地球を楽しみましょ〜ふんわりウイング

 

書いたら叶う!ミラクルコアノート愛野高子