はじめまして。

書くだけで人生が変わる!ノート術講師の愛野高子です。

 

 

1981年大阪生まれ

子供4人

 

ごくごく普通のアラフォー主婦から

2017年3月に

願い事をノートに書いてから

尋常じゃないほど引き寄せが起こる。

 

 

 

その後2017年10月に

ある日突然覚醒(目醒め)が起きて潜在意識や宇宙と繋がりをもつ。

 

 

専業主婦からノート術講師としてYouTubeデビューも。
起業後たった5ヶ月で100万円を達成。

今まで引き寄せたことは数々。

リボン家族やパートナーに愛され幸せな家庭


リボンダイエット(3ヶ月で体重10キロ減)

リボンお金(マイホーム、マイカーはノートを書いて4台目!

今はアルファード&ポルシェのオープンカー
最近は$2500当たったり臨時収入○○万円を引き寄せしています!!)
 

 

【感謝に溢れる毎日】

6人家族

 

とっても賑やかですが毎日がすごく充実しています音譜

 

家族は仲良く助け合って

 

私は大好きなことを仕事にして

 

パートナーは応援してくれて

 

時には海外旅行に行って

 

心からの感謝で幸せに過ごしていますラブラブ

 

 

image

 

 

 

 

子供4人いて、好きな仕事をして、パートナーに愛されて、お金にも愛されて、

自由で幸せに暮らせる…

 

実はそれには秘密があるんです。

 

 

 

 

ノートを書く前の私は

 

いろんなことに悩んでいるごくごく普通の専業主婦でした。

 

特に長男の子育ては大変な苦労を味わいましたあせる

 

 

 

 

 

初めての子育てで夢いっぱい期待いっぱいおねがい

 

でも育つにつれて他の子より劣っているという現実。

 

スポーツ、音楽、特に勉強は酷く遅れをとっていました。

 

私は学校から帰る長男を毎日机に向かわせ

 

「どうしてこんなこともできないの!?もっとがんばりなさない!」と

 

毎日2〜3時間宿題のために時間を費やしていましたショボーン

 

 

 

 

 

 

そんなに努力しても成績は下の下

 

小テストは0点

 

懇談では「お母さん。彼はサボってるとしか思えません。もっと頑張ってください。」と言われ

 

悔しさとやるせない気持ちで泣きながら帰宅した日のことは

 

今でも忘れられませんぐすん

 

 

 

 

 

 

それがノートに気持ちや夢を書き出してから

 

私の人生はどんどん変わっていきましたアップ

 

 

 

 

なぜノートを書くだけでこんなにも人生が好転したのでしょうか?

 

それは私から出るエネルギーが変わったからなんですニコ

 

 

 

 

 

エネルギー?

 

どうゆうこと?

 

 

 

 

初めて聞かれた方はそう思うかもしれませんが

 

この世界は全てがエネルギー。

 

 

 

 

 

人生を変えるにはテレビやラジオのように

 

8チャンネルが見たかったら手元の8を押すだけ。

 

ただそれだけで目の前の世界が変わるのです。

 

 

 

 

 

人間も同じ。

 

だってテレビも人間も動物も植物も

 

目に見えない意識さえも素粒子という小さい粒でできているんです。 

 

 

 

 

 

だからその法則を人間にも当てはめただけ。

 

私は「文句ばっかり言って子供ができない責任にして自分って不幸」というチャンネルを

 

ずっと押し続けていたんです。

 

 

 

 

 

それがノートを書くことで

 

願望実現にフォーカスするようになりました。

 

「家族で笑顔ですごしたいなぁ」

 

「長男も笑顔で学校に通って欲しいなぁ」

 

「いつもワクワク幸せな日々を過ごしたいなぁ」

 

いつの間にか「幸せ」のチャンネルを押していた私は

 

劇的に人生が変わりましたアップ

 

 

 

 

 

 

そしてその理論と書き方をお伝えしているのが私がお伝えしているノート術なんです。

 

全ての人が大きな大きな羽をもっているふんわりウイング

 

 

 

 

 

でもその羽に気がつかず

 

飛べない飛べないともがき苦しんでいる人がとっても多いんです。

 

 

 

 

 

私はノート術を通して

 

みなさんについてる羽の数をどんどんお伝えしていきます。

 

叶わないことなんて何一つないのです。

 

 

 

 

 

 

叶わないとすれば

 

それはあなたが「今」出しているチャンネルが違うだけウインク

 

ノート術を書いて

 

あなたの願望実現のお手伝いをさせてくださいね音譜

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂いた皆様に私からのスペシャルプレゼントドキドキ

 

1日たった1分読むだけであなたの人生が劇的に変化!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.reservestock.jp/subscribe/98722

 

 

皆様の願望がどんどん実現することをイメージしてふんわりウイング

 

ノート術講師愛野高子