deleteとは

顕在意識と潜在意識とのズレを修正する手法です。

PGと書いている部分は実は自分の気持ちではなくて

ただ地球のサーバーにアクセスしてプログラムを引っ張ってきてるだけなんです。

そこでdeleteと呟くだけでそのPGを削除してくれます。

 

 

うーん。

 

書こうかどうか悩んだのですが

 

なんか書いた方がいい気がするからちょっとだけ。

 

 

 

以前姉の家で「わが家の母はビョーキです」という漫画を読んだことがあって。

 

中村ユキさんという精神疾患を患ったお母さんを持つ、
 

著者の実話を描いたコミックエッセイなんですが。

 

 

だいぶ前に読んだのではっきりは覚えてないのですが

 

統合失調症のお母さんは誰か(頭の中に出てくる人)に「お前死ね」とかなんとか

 

怖いことを言われていると訴えているのです。

 

それで怖かったり眠れなかったりしてて

 

家族に支えてもらったり、病院に通ったり、薬で治療されているのですが。

 

 

 

 

実は私もつい最近体験したのです。

 

deleteを閃いた数日前に。

 

ブログでチラッとちっちゃいおっちゃんが出てきたと紹介したのですが

 

その正反対の性格の「悪魔」とでもいうのか

 

とにかく私に「お前なんか死ね」「お前さえいなければいいんだ」みたいなことを言ってきたんです。

 

しかも運転中に!!

 

私はその瞬間「あっ!これ漫画で読んだわ!」と思い出したのです笑

 

びっくりして怖かったけど、運転中だし、子供も乗せていて危ないし

 

イメージの中で「あっち行け!えい!」っとやっつけたんです。

 

蚊を殺すみたいな感じでバシンと!

 

そしたらその怖いと思っていた悪魔みたいなのは実は仮装してただけで

 

中身は弱々しい可愛い悪魔だったんです。

 

何というか中身は「殺すぞこのやろ〜♪」と可愛い感じで言ってるチョッパー(アニメワンピースの)みたいな感じで・・・

 

 

 

 

私はこの10月中にインナーチャイルド、ちっちゃいおっちゃん、怖い悪魔、可愛い悪魔、そして私に出会う・・・(その他も色々・・・)

 

これを病院に行けば精神分裂と言われるのかなぁなんて思ったのです。

 

 

 

もしまだ間に合う状況ならば、まだ恐怖が少ないうちに

 

頭の中でやっつけるという手もあるのかなって思ったんです。

 

そんな簡単にはいかないかもしれないけど・・・。

 

 

 

頭がおかしくなったのではなくて

 

ただめっちゃ潜在意識に繋がっているだけなんです。

 

自分を守るために存在してくれているだけなんです。

 

それを感じることができる

 

実はとっても素晴らしい才能でもあると思うのですが。

 

でも私は素人で、そんな知識は全くないし、その人その人で症状は全然違うとは思うのですが・・・

 

 

 

 

ちなみに家族や知人がすでに統合失調症(トーシツ)ならば

 

「何とかしてあげたい」と良いと思う情報を伝えようとすればするほど

 

「絶対やめて!見たくない!」と言うと思います。

 

なぜなら潜在意識にめっちゃ繋がっているので

 

こっちが「何とかしてあげたい」と言わせる行動をとるからです。

 

 

 

 

ただ私達にできることはdeleteするだけ。

 

地球のサーバーのその方のフォルダの統合失調症、精神分裂、その方から聞く情報についてのPGを削除するだけです。

 

でもそれが一番早くて、とっても愛に近い方法だと私は確信しています。

 

 

 

 

 

delete

 

統合失調症(トーシツ)

 

精神分裂