この前スターフライヤーに乗った時に初めてドリンクサービスを受けぜクラッカー


20往復以上利用して初めてっていうのもどーかと思うけどあせる


なんせ離陸前には寝て着陸してから起きるとゆー感じなもんで。。。ぐぅぐぅ



オレ乗り物は基本スグ眠くなっちゃう。。。運転してても眠くなっちゃうぐらい叫び


絶対病気だと思う!!


だから遅刻もしょうがないぜ上司様!!!! ちょっとぐらい許してね得意げ



あれっあせる脱線してる。。。これ脱線してるねぇショック!



話しを戻すぜニコニコ


その時コーヒー受けでチョコレートがでてきたんよぉ音譜


若干甘過ぎる感は否めないものの美味しかったので翌日同じものを買いにスーパーへあし


そしたらその隣に同じシリーズで更にビター感漂う商品を発見目




その名も森永製菓の「カレ・ド・ショコラ/カカオ70」



ほのかな甘みとビターな香りがとってもナイスな感じラブラブ


普段ブラックコーヒーしか飲まないので当分ハマりそう。。。恋の矢


これマジでオススメひらめき電球


もうちょっと甘い方が。。。的な人は同じシリーズの「ベネズエラビター」をお試しあれチョキ




っとゆー事で今日も今からコーヒータイムはいりまーっすアップ










PC買い換えたい!!


SonyのJシリーズ狙ってたんだけど今買うなら第2世代CPU搭載機が出るまで待った方がイイんかなぁ!?


実際全然違うもんなの?


第2世代CPU搭載機購入した人いないかなぁ。。。


オレは簡単な(本当に趣味程度)ショートムービーの制作と写真の管理それとニコニコやYoutubeの観賞がメインなんだけどシラー


猫に小判になるなら型落ち狙おーかなぁみたいなあせる



詳しい人ぉぉぉ!気が向いたら教えてプリーーーーズ!!!!!!





ドネアつえぇぇぇ!!!


勝つとは思ったけどここまで圧勝するとは。。。ショック!


キレッキレッでしたなぁあせる


モンティエルは大丈夫かねはてなマーク





Sバンタムには西岡選手と下田選手がいるしドネアの今後の動向が気になるねぇニコニコ


親日家みたいだし是非日本で試合してほしいなぁぁぁラブラブ


でもドネア絡みならベガス進出も。。。


軽量級のスター誕生なだけにここは日本人選手との対戦を楽しみにしたいよチョキ



とりあえずイイもん見せてもらったぜアップ