疲れたよ俺は
ご飯食べた後危うく寝るトコだったぁ
昨日はチョー楽しみにしてた日本バンタム級タイトルマッチ
今日仕事だったから深夜放送見れずやっと今観れたぜ
1R お互いリードの差し合いで緊張感ある攻防
岩佐の踏み込んでのワンツーがイイ!
ラスト10秒山中も左ストレートから反撃するもこのRは岩佐
なにこれ1Rから名勝負になる予感プンプンじゃないッスかぁ
2R 1R同様リードからリズムを作る岩佐
左ストレートで山中がグラつく場面も
3R このRも積極的な岩佐
山中のリードに左を合わせる
山中は待ちのボクシング
4R このRから山中のエンジンが上がりはじめる
得意の左がイイ形で出始めた!
5R アグレッシブで岩佐のR
しかし攻めててもなお追い詰められてる感のある岩佐に対し
攻められてても余裕を感じさせる王者
6R 上半身でリズムを取り始める山中
上下にイイ形でワンツーを決める
岩佐の左も当たるがやや疲れが見え後手に回った印象
7R お互い一歩も退かずリードの差し合い
山中がイイ左を当てロープに詰めるも岩佐打ち返す
根性ある!!!
8R 打ち終わりを狙ったワンツー攻勢!
ピンチのRの後にしっかり取り返しに行く姿勢岩佐プロだぜ!!!
9R お互いワンツー合戦で一進一退!
10R 山中の左がとうとう岩佐をロックオン!
その後しっかりまとめて山中TKO勝利!!!
イイ形で最終Rまで来ただけにタオルの投入に迷いが生じそうな場面も
躊躇なくタオルを投げ込めた岩佐陣営に拍手!
一瞬の判断ミスが事故にも繋がりかねないからね。。。
岩佐もプロ中のプロならセコンド陣もプロ中のプロで脱帽
マジでスゲェ試合だったぁ
山中チャンピオンもどえれぇ強いけど岩佐選手もイイ選手だぁ
今回はプロで苦戦も経験しチャンピオンになった自信とキャリアの差で山中選手が振り切った感じだね
岩佐選手もスピード、技術それにハートのある選手なんでこれからに期待
なにはともあれ期待に応える最高の日本タイトルマッチ
最高だったぜ