いやぁ疲れた![]()
今週は睡眠不足のなか良く頑張ったぜ![]()
24日は給料明細を見て心が折れそうにもなったけど何とか乗り越えた![]()
不況を身をもって体感したよ![]()
それでも今週はチョー充実した練習が出来てスゴク満足なのだよ![]()
今から7月が楽しみすぎる![]()
これから5ヶ月間追い込み続けるぜ![]()
これで明日が休みなら最高なのになぁ。。。
日曜に仕事って![]()
まぁ不況の中仕事があるだけ幸せだと思って明日も頑張るぞぉ![]()
いやぁ疲れた![]()
今週は睡眠不足のなか良く頑張ったぜ![]()
24日は給料明細を見て心が折れそうにもなったけど何とか乗り越えた![]()
不況を身をもって体感したよ![]()
それでも今週はチョー充実した練習が出来てスゴク満足なのだよ![]()
今から7月が楽しみすぎる![]()
これから5ヶ月間追い込み続けるぜ![]()
これで明日が休みなら最高なのになぁ。。。
日曜に仕事って![]()
まぁ不況の中仕事があるだけ幸せだと思って明日も頑張るぞぉ![]()
知ってる![]()
もしかして観てないとか言わないよねぇ![]()
この映画マジでヤバイから![]()
何がスゲェってあの編集はもぉぉぉ![]()
主人公がちょっと前の記憶もなくなっちゃう何とかってゆー病気なんだけどそれを表現するのになんとこの映画はケツから順に話を進めていくのよ![]()
そーすると観てるこっちまで主人公と同じように何故今こーなってるのか分からないから作品の中にグイグイ引っ張り込まれちゃうとゆー![]()
マジでこの作品は神だね![]()
この監督は「インソムニア」も観たけどソートー好き![]()
たしか10年以上前の映画だけど今観てもヤバイと思うからまだの人は絶対に観といた方がイイなっ![]()
絶対絶対絶対に損はしません![]()
ちなみにこの映画以降逆送り手法の映画がプチ流行したけどどれもイマイチだったよ![]()
タイトル忘れたけどレイプシーンがグロい逆送り映画を彼女と観て凄い空気を体験したのであの映画は一人で観る事をオススメします。。。
・・・タイトル分かる人いたらおせーてね!!!
「メメント」の事思い出したらまた観たくなったから日曜にでもまた観よぉぉぉ![]()
「ただのプロじゃなくプロフェッショナルでいたい!」と会社の人に話していたら「同じじゃんっ!」って言われた。。。![]()
なんとなく働いてなんとなくその報酬としてお金を受け取って生活をする。。。
それがどこかのお店の店員だとしたらお客は分からないことを質問したりするでしょっ![]()
その店員が「バイトだから分かんねぇし」とか「めんどくせぇ」とか思ってたりしても客からみたらそいつも店の店員でようはプロだ![]()
これオレの勝手な解釈ね![]()
何が言いたいかってゆーと仕事でも趣味でも何でもイイんだけどそれに対してしっかりと向き合って真剣に取り組みちゃんと考えキチンと理解し本気で挑戦する
その中で結果を出してこそ「プロフェッショナル」だと思う![]()
なんとなくじゃ駄目だ![]()
オレは「求道心」これを持って「プロフェッショナル」を目指すぜ![]()