前編(↓)の続き。

 

その右隣の男性は

何度かライブに行ってるっぽい。

手のフリとかは

その人のマネしてたら

間違いなかった。

 

ほんとに優さん好きなんだなって

横にいるだけで伝わりました。

 

 

左隣は…40〜50代ほどの男性と

若めの女性の二人組。

聞こえてきた話では

この男性もライブ2回目っぽい。

 

この二人の関係を考えてましたが

カップルと言うよりは

会社の同僚!?という予想です(何の話)

 

 

 

高橋優を知ったきっかけは。

 

 

コンビニで働いていたある日

やたらと高橋優のライブチケットの

発券に来るお客さんが多くて。

10年ほど前かな。

 

当時、無知だった私は

一緒にシフト入ってた子に

「高橋優って誰?」と聞き

教えてもらって

「のび太くんみたいな人」

と言ってたのが印象深い。

 

 

調べると、同い年!

 

 

私は、CM曲だった

「明日はきっといい日になる」

が気に入り、一時期

着うたにしてたドキドキ

 

「福笑い」も泣く。

ハンカチ覚悟してたけど

今回のライブでは歌われずあせる

 

「ロードムービー」も好きですラブラブ

 

 

ライブで聞いて気に入ったのは

「spotlight」

「ピーナッツ」

「HIGH FIVE」

 

観客と一体になって歌ったりして

印象に残りましたニコ

 

 

 

なんせ前日、当日にしか

予習できてなかったから汗

ライブに行って

覚えた曲が多々。

 

 

うん、彼は歌うまいよね。

シンガーソングライターですからね。

 

オリックス劇場は

10年ぶりと言ってましたが

先述したように

私がコンビニ店員してて

チケット発券した頃じゃね?

と、ピンと来てしまった。

 

 

前日はUSJに行ってたそうですよ(笑)

 

 

 

素敵なライブ

ありがとうございました音譜

 

行かせてくれた

家族にもありがとう気づき

 

 

 

もうしばらく

遊びません。

 

 

どうしても後ろめたさがねσ(^_^;)

 

 

行くとしても午後とかね。

工夫しないと。

 

 

でも夢がひとつ叶った。

またいつか行けるように。

余裕がほしいね。

アーティストライブに行く余裕。

 

 

今のうちから

頑張っていきまっしょいグッ笑い