先月、高橋優さんのライブツアーに

初参戦してきましたカラオケ

 

一度は行ってみたいと思っていて

去年、関西圏で申し込むも

3回落選し4回目で当選キラキラ

 

 

楽しみにしておりましたニコ

 

 

ローソンチケットで申し込んだけど

デジタルチケットだから、ローチケアプリを

ダウンロードしないといけない。

 

これがまた手こずって魂

 

国際SNSで認証しないといけなくて

私は楽天モバイルなんだけど

楽天リンクという電話アプリだから

普通と違うのか

説明通りにいかなくて。

 

ネットで調べまくって

何回も失敗しながら

やっとの思いでデジタルチケット

ゲットしましたアップ

 

楽モバの人は

ローチケのデジタルチケット

要注意です。

改善されるといいねうずまき

 

私の感想だけど

ローソンってセキュリティ

厳しい印象ですダンベル

 

 

ただやっぱり当日

うちは子供がまだ小さいから

後ろめたさはかなりありましたー雷

 

行かせてくれた

夫に感謝、感謝お願い

 

 

ネットで地図を確認して

いけるいけると余裕ぶってたら

やっぱり駅を出て

どっちに行けばいいかわからず

ファンらしき人に

ついて行きましたーー笑

 

会場はこちら。

 

やはり地図を読めない。。

 

早めに着いて、無事に入場でき

席に向かうと右隣は巨漢の男性キョロキョロ

 

私はこの人の隣なのかーーびっくりマーク

嵐ファンでかつてテレビに出てた

巨漢の男性を思い出してました。

 

本編に続きます。