こんばんは♪

あすほゆうかんです。
 
いつも私のblogをご覧頂きまして
ありがとうございます。
 
今回は宇宙元旦に向けての準備の話しをしていきたいと
思います。
 

3月に入り、宇宙元旦まで20日を切った今、

本当の意味での2024年を迎えるにあたり、

そろそろ準備が必要なのではないかな、と思っております。

 

心身の浄化はもちろんの事、なのですが、

あなた自身の運氣を上げていかないことには、

せっかく良い流れが来ても、それを受け取れない!って事に

なりかねないですよ。

 

そこで、今回は大事なお話しをさせて頂きます。

 

あなたにはこの先、どういった人生にしたいとか、

こういう事をやっていきたいって事はありますでしょうか?

もしくはず~っと願っているのに、なかなか叶わない!なんて

事はありますでしょうか?

 

もし、そのような事があるのであれば、それは、

あなた自身がその事に「執着」しているから叶わないのです。

逆に言えば、その事を「手放す」とすんなりと叶うのです。

 

えっ!何が違うの?

と思われた方がいるかもしれません。

私たちが生活しているこの世の中では、

「執着を手放せた時に、願いが叶う」という

法則のようなものがあります。

なので、「執着」を手放せば、「願いが叶う」のです。

 

では、執着を手放す、とは、具体的に言いますと、

あなたの叶えたい願いを、ヴィジョンとして描いてみる。

そして、叶ったらいいな♪と1度だけ思う。

あとは、宇宙くんにお任せして、その思いを一旦忘れてしまう!

その位がいいと思います。

 

但し、その願いに準備が必要な場合、準備だけはしておいてください。

 

準備だけしたら、あとは、願いが叶う時期はお任せする。

そして、その願い事以外の事に集中していく。

 

そうしていくことで、絶妙なタイミングで、するっと、

あっさり、願い事が叶うのです。

 

これは経験してみないと、実感としては解らないかも知れませんので、

まずは小さい願い事を叶えることから始められてみると良いと

思います。

 

みなさまの願い事が、するすると、すんなり叶いますように♪♪
 
 
★名前の由来 メール鑑定は随時受け付けしております★
 
 

皆さまにとりまして、とってもステキな

笑みの絶えない、楽しい日々となりますように♪