こんばんは♪

あすほゆうかんです。
 
いつも私のblogをご覧頂きまして
ありがとうございます。
 
実は2018年頃まで!?、
【名前の由来 メール鑑定】をやっておりましたが、諸事情により休止しておりました。
 
しかしながら、ここ数年で皆さんが色々な事に氣がつかれてきたのと、
それにより、「私はどうして今回、この時に’を選んで)生まれてきたんだろう」と
思われる方が増えてきたように感じました為、
この度、【名前の由来 メール鑑定】を再開する事に致しました。
 

詳細につきましては以前、鑑定をしていた頃の記事にはなりますが、

をご参照いただければと思います。
 
 
メール鑑定送付までの手順につきましては、

      ・お名前
      ・生年月日
      ・生まれた場所(都道府県)
      ・生まれた時刻
       (不明な場合はその旨、
                            お書きください)
     をお書きの上、
     件名:「名前の由来」メール鑑定希望
     と明記の上、
      yuukan_asuho@yahoo.co.jp
      までお送りください。
                   ↓
      メール到着後、振込先等を
     ご連絡させて頂きます。
                    ↓
     ご入金確認後、2週間~4週間前後ほどで
     鑑定依頼を頂きました
    メールアドレスに鑑定結果を
    送付させて頂きます。
 
 
★鑑定内容につきましては、
        ・お名前の漢字1文字ごとの由来
        ・お名前の漢字 総合的に見た由来
        ・生年月日からホロスコープにて
            鑑定し、今、一番必要な
            メッセージをお伝え致します。

★鑑定費用:10,000円 となります。
 
 
※尚、「名前の由来」メール鑑定につきましては、
随時受け付けをさせて頂いております。
 
※※但し、申し訳ないのですが、お名前がひらがなの方の場合は、鑑定が出来かねてしまいます為、
お申込みを頂きましてもお断りをさせて頂くこととなります。
ご了承くださいませ。
 
 

私のblogをお読み頂きまして、

ありがとうございます。
 
あなたにとりまして、
笑みの絶えないワクワクした日々が続きますように♪