こんばんは♪

あすほゆうかんです。
 
いつも私のblogをご覧頂きまして
ありがとうございます。
 
今回は久々に健康についてお話しをしたいと思います。
 
あなたは今、身体のどこかに不調を抱えていません
でしょうか?
その不調の原因、探っていくとさらに更に奥深くに
本当の不調が隠れていることが多いことがわかりました。
私自身が身を持って体験しました!
 
本当の不調を見つけるには、
今、あなたが知っている(解っている)不調を
取り除きます。そうするとさらに次の不調が
出てきます。その不調を取り除きます。という事を
続けていくと、一番奥深くに眠っていた、
本当の不調が出てきます。
つまりは、今、表面に出ている不調を1つ1つを
取り除いていくしかないのです。
 
そして、表の不調より、奥深くに眠っている不調の
方が重いです。
1つ1つの不調を取り除いていく時に、
同時にストレスを軽くしたり、便を毎日出す習慣に
することで、奥深くに眠っている不調が軽減される
事が多いようですので、意識してみてくださいませ。
 
 
★名前の由来 メール鑑定は随時受け付けしております★
 
 

皆さまにとりまして、とってもステキな

笑みの絶えない日々となりますように♪