らんらんファーム♪4日目 | PEACE!

らんらんファーム♪4日目

父さんに誕生日に買ってもらった
スマホのアプリと連動出来る万歩計音譜
スマホの万歩計は携帯できな時もあるけん
正しく図れずあせるこれじゃと仕事で危ない時以外は
携帯できる爆  笑目標歩数は8000歩
毎日目標突破でテンション上がるアップ
体調いいし又ランも再開したいな!!
 
 
 
クーラー生活のひまわりヒマワリ
7月に梅雨明けしてすぐに日中海に行って体調崩した後
用心していましたが回復波してお散歩も休まず張り切ってくれていますヒマワリ
 
 
私とワンズの水分補給は鉄卵水コーヒー
鉄卵でしっかり鉄分補給して夏バテ防止です!
 
 
今日の畑クローバー
 
 
モロヘイヤがすくすく伸びてはいますが・・・
想像していたモロヘイヤと違うアセアセ
 
 
ブロッコリー・なすび元気!
 
 
 
小松菜の眼が出てきましたラブ
 
 
日本ザリガニが訪問音譜
 
 
畑に付き物なのが草抜きねあせる
草刈りは、父さんが頑張ってくれるので草抜きは母さん
頑張りますビックリマーク