セラピー活動♪ | PEACE!

セラピー活動♪

レオンの49日も過ぎ
あの頃、上司に誓った「お仕事100倍返し!」を
実践しつつ、ひまわり・りん・らんともしっかり楽しんでいますコーギー
 
先週土曜日は、ひまわりとセラピー活動に参加ラブラブ
 
セラピー仲間の
はなこちゃん(ラブ)シェリーちゃん(シェルティー)
ひまわり(コーギー)グレースちゃん(黒ラブ)と一緒あしあと
 
{7113A00E-BC76-486D-A179-36A540C4011C}

 

{434BAA4D-8719-4A0D-B22F-8CD55D0D66A5}
 
ひまわりは、皆さんに撫で撫でしてもらったり
抱っこしてもらいニコニコ笑顔コーギー こむぎちゃん
初めは表情の硬い利用者さんも
近づくワンコに触れると柔らかい笑顔にハート
ワンコの癒しの力って凄いな~って思います音譜
 
今月6日11歳を迎えたひまわりですが
益々元気に頑張る
また、来月ひまわりと利用者さんの笑顔満開な時間を
過ごしたいですありがとう