こゆきの日 | PEACE!

こゆきの日

6月1日は、こゆきの命日


早いもので6年が経ちました。


1歳9ヶ月でリンパ癌発症

2歳10ヶ月で虹の橋を渡りました虹の橋


うちに来たのが1歳7ヶ月の時じゃけん

1年3ヶ月しか一緒に暮らしてないんじゃけど

ずい分長く一緒に居たように思えます。


賢くて、強くて、明るくて、我慢強い

天真爛漫でタフなコーギーらしい

可愛い娘でしたコーギー


コーギーに全く興味が無かった私達夫婦に

コーギーの魅力を教えてくれたこゆきコーギー


亡くなったあの日から

レオン・ひまわり・凛と一緒に

今でも私の側にいてくれている気がします。


PEACE!


亡くなる3週間前

抗がん剤の副作用が落ち着いていた日

お花見に桜


PEACE!

亡くなる9日前

父さんと一緒にお昼寝ねむぃ・・おねんねするー!

穏やかな寝顔です。


こゆき、うちの子になってくれてありがとう双葉

こゆきの天真爛漫さから名前をもらった

ひまわりひまわりは、こゆきの分も元気にしとるよ。

これからも、レオひま凛を見守ってね四葉2


今年も、ひまねも母さんが丹精込めて作った可愛い

お花を花束こゆきに届けて下さいましたしあわせ

ひまねも母さんこゆきの事ずっと心に置いてくれて

ありがとうございますありがとう

PEACE!

こゆ家の長女こゆきに

いつまでも忘れないよの

ぽちっと↓お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村