せせらぎ亭 | ピースうさぎの任意売却コンサルブログ

ピースうさぎの任意売却コンサルブログ

ブログの説明を入力します。

8月もあっという間に半分が終わってしまいました。

子供の夏の思い出になるような、楽しい場所はないかな?と検索していたら見つけました。

松山市福見川町にある「せせらぎ亭」

聞きなれない地名ですが、日浦小学校を平井方面に入った川沿いにあります。

川沿いの広い敷地に釣堀があり、釣った魚を食べる事が出来ます。

5歳になる娘は釣り初挑戦です(^_^)

100円を支払い、竿と餌をもらい、ニジマスを狙います。

最初はなかなか釣れませんでしたが、
なんとか一匹ゲット!
活きのいいニジマスがばたばた飛び跳ねるのが怖かったみたいで、一匹で選手交代。

後は私が童心に帰って楽しみ、合計5匹を
持ってすぐ隣の食事処へ…

塩焼きと鉄板焼きの定食を美味しくいただきました。

決して、洗練された設備ではありませんがこの雰囲気大好きです。〔写真撮り忘れてしまいました〕

せせらぎ定食の写真をどうぞ

{A06ABF27-EA4D-41E4-9DD5-B62474D17DF0:01}

{BCF4B7E9-B266-4DCF-A95A-7918ADD54340:01}


また訪れたい味のある場所です。