ジャイアンツがやってきた! | ピースうさぎの任意売却コンサルブログ

ピースうさぎの任意売却コンサルブログ

ブログの説明を入力します。

今日は暑いですねぇ。

日中は外に出るのも危険なくらいの暑さです。なのでブログでも書いてみます。

先日の坊ちゃんスタジアムでの巨人対DeNAの試合を観てきました。

実は、私
子供の頃から巨人ファンでして、
特に、原監督は当時四番、サードのスター選手でした。

そんな原監督がわざわざ松山までやって来ると聞いて、野球好きの友人とすぐにチケットを購入しました。

相手は、中畑監督率いる絶好調のDeNA
チケット購入当時は首位でした。

夏休みの首位決戦を期待していましたが、その後、両チームとも負けが込み、まさかの借金状態…

しかし、原ジャイアンツはこの松山の地で
息を吹き返します。

試合は、今までの貧打が嘘のような11得点‼️11対3の大勝‼️
オレンジのタオル振り回してきました。

{0CD0D4DB-F454-4A6B-AF45-FEBE5C93EF58:01}

写真は7回無失点の好投^_^マイコラス

昨日も勝ち、
これで3連勝  貯金も2になりました。

松山からはじまった快進撃
どこまで続くか楽しみです。