和琴半島でキャンプ〜♪ | まりりんの のんびり日記

まりりんの のんびり日記

好きなこと 思ったこと 愛犬のこと まりりんの日常



和琴半島でキャンプ初日~

$まりりんの のんびり日記

テンティピ2回目の設営~♪

$まりりんの のんびり日記

$まりりんの のんびり日記

寝床はこんな感じにしてみました~
購入したNEWシートはやっぱりペラペラで 
すぐに破れそうでした・・・

$まりりんの のんびり日記

お盆休みの前半だからか案外空いていてびっくり!

$まりりんの のんびり日記

空はどんより~
涼しいから 快適だけど!!




オヤコツ地獄へ行ったよ~

$まりりんの のんびり日記

$まりりんの のんびり日記

$まりりんの のんびり日記

相変わらず野趣あふれる風景
温泉卵美味しかった~~




夕食~

$まりりんの のんびり日記

$まりりんの のんびり日記

$まりりんの のんびり日記


空いているとはいえ夏休み
かなりの混雑だったけど やっぱりココに来る
キャンパーはマナーが良いのか 夜は静か~
夜中まで騒いでいる宴会キャンパーも居なくて
快適に過ごせました~