釧路川源流部下り&キャンプ | まりりんの のんびり日記

まりりんの のんびり日記

好きなこと 思ったこと 愛犬のこと まりりんの日常




11日~13日は

和琴半島湖畔キャンプ場で
茶恋家・パル家・エッちゃん・我が家でキャンプして~


釧路川下りしてきました~


屈斜路湖から眺湖橋をくぐり びるわ橋までの
約8キロコース♪

$まりりんの のんびり日記
1年ぶり~ 

$まりりんの のんびり日記
出発~

天気がイマイチで風もあり小雨もパラパラ
きていて肌寒かったけど 気にならない♪

$まりりんの のんびり日記
橋をくぐると素晴らしい景色

$まりりんの のんびり日記
倒木も沢山あり

$まりりんの のんびり日記
ラナの頭写ってるw

$まりりんの のんびり日記
やっぱりいつ来ても最高!!

$まりりんの のんびり日記
みどり橋で休憩~

$まりりんの のんびり日記
水がめちゃめちゃキレイです

$まりりんの のんびり日記
結構流れが速い
ここから先のびるわ橋までドキドキです~

$まりりんの のんびり日記
まだ余裕ですが~

$まりりんの のんびり日記
この先に



コース中一番の急流「びるわの瀬」があり

かなり 怖かった~

私の頭の中には映画

激流 がよぎりましたwww

みんなで疲れきってキャンプサイトへ~

でも 最高に 楽しかったわ~