久しぶりに | まりりんの のんびり日記

まりりんの のんびり日記

好きなこと 思ったこと 愛犬のこと まりりんの日常



連日 この暑さは結構キツいけど
夏の暑さが大好きな私には嬉しい季節です
ビールが美味しい~

仕事が忙しくてついつい
「頑張って働いてるんだから~」と自分に甘く
なってしまい またまた体重がまずい・・・

しかもストレスが溜まりに溜まって とうとう
数年ぶりにキャンプ道具大物買い (((( ;°Д°))))
勢いで買ってしまった・・・
まだ届いてないけどw



先日観たゾンビ映画~

$まりりんの のんびり日記
「ザ・ホード ー死霊の大群ー」

フランス製ゾンビ映画 

ゾンビ映画と言えばアメリカって感じだけど
フランス製ゾンビ映画もなかなか面白かったです
ダーク感が凄い・・・

$まりりんの のんびり日記

一人対どんだけのゾンビ?
ものすごい迫力でありましたw




ところで 日本のドラマはあまり観ない私ですが
TBSドラマ「半沢直樹」面白かった~♪

$まりりんの のんびり日記