7月ですね | まりりんの のんびり日記

まりりんの のんびり日記

好きなこと 思ったこと 愛犬のこと まりりんの日常



今月は 職場の方が一人辞めて

もの凄く忙しくなりそう です ガーン


なんとか がんばろう~~


$まりりんの のんびり日記

久しぶりに 元気に走ってるラナ

$まりりんの のんびり日記

ハアハア あちぃ~ あせる

$まりりんの のんびり日記

わーーーい♪

$まりりんの のんびり日記

水くだしゃい





先日借りたホラー映画の中で
面白かった作品♪

$まりりんの のんびり日記

ディスコード -DISCORD-|The Pact


インディペンデント映画ながら 公開週初登場第4位を記録したそうで~
ものすごく低予算な映画だけど 観ていて全く飽きない!怖くて
面白かった~!「リング」とか「呪怨」にも似た感じで じわじわ怖い~
夏の夜にはいいかもです グッド!