やっぱり美味しい | まりりんの のんびり日記

まりりんの のんびり日記

好きなこと 思ったこと 愛犬のこと まりりんの日常



先日のa-nu+ちゃん家との新年会の前日は

a-nu+ちゃんと二人女子会しました~

場所は厚別森林公園駅のすぐ近く

吉里吉里 
 音譜

この店はランチでは来ていたのだけど

夜に来たのは初めて~

$まりりんの のんびり日記

入り口では刺身やお惣菜などなど販売してます~

$まりりんの のんびり日記

この中からホッケを選んで
焼いてもらいました にひひ
さすがに魚屋さん直営店
脂がのっていて新鮮で美味しかった~

$まりりんの のんびり日記

まずは乾杯 酒
塩辛もウマい

$まりりんの のんびり日記

ここは 何を食べても美味しかった~
もちろん ランチも美味しいし グッド!
安いし ボリュームもありましたよ ビックリマーク
お客の年齢層も高いwので 落ち着きます~ にひひ