新年会♪ | まりりんの のんびり日記

まりりんの のんびり日記

好きなこと 思ったこと 愛犬のこと まりりんの日常



昨日はa-nu+ちゃん家で

新年会でした~ 
ラブラブ 音譜 

 
$まりりんの のんびり日記

牡丹鍋 いのしし

a-nu+ちゃんの旦那様のお兄様から

送ってもらったという 高級イノシシ肉~ ラブラブ!

ラッキーにもご相伴にあずかりましたよ~

初めて食べたのだけど 美味しい!!


歯ごたえがあって とっても食べ応えがある

臭みもなくて食べやすいお肉でした~

a-nu+ちゃん 旦那様 ごちそうさまでした~ !!

前日もa-nu+ちゃんと女子会したので

2日連続で飲み ビール

だけど問題なく飲めました にひひ

娘ちゃんにも久しぶりに会えて楽しかった~

今年もよろしくね~~ アップ