手打そば「まめひな」さん | まりりんの のんびり日記

まりりんの のんびり日記

好きなこと 思ったこと 愛犬のこと まりりんの日常



以前から気になっていた

手打そばの「まめひな」へ行ってきた

場所は野幌運動公園から北広島方面へ向かう

道道江別恵庭線沿い

$まりりんの のんびり日記

道路沿いに看板があります

$まりりんの のんびり日記

昭和の佇まいの民家がお店

$まりりんの のんびり日記

古い電球が落ち着きます

$まりりんの のんびり日記

メニューも豊富でそれほど高くない

$まりりんの のんびり日記

私は「かしわせいろ」

$まりりんの のんびり日記

オットは「ナスおろしそば」

$まりりんの のんびり日記

二人で一品「旬の野菜天ぷら盛り合わせ」
ナス・ズッキーニ・パプリカ・エンドウ豆・カボチャ
などでした


めちゃめちゃ美味しかったです!!!

しっかりした歯ごたえのそばに新鮮な野菜

つゆは濃いめで 最後にそば湯で飲みきりたいほど

美味しかった!

また来たいお店でした~~ ラブラブ