ラナ5歳♪ | まりりんの のんびり日記

まりりんの のんびり日記

好きなこと 思ったこと 愛犬のこと まりりんの日常



$まりりんの のんびり日記

10月4日はラナの誕生日
今日で5歳になりました~~

$まりりんの のんびり日記

ペットショップで初めて対面した時のラナ
目元が今と変わらない
ダラーンとしてるのが可愛い~♪

$まりりんの のんびり日記

$まりりんの のんびり日記

$まりりんの のんびり日記

$まりりんの のんびり日記

たまに見直している写真達・・・
一人でにやけながら見てます・・・
かわいすぎる我が娘(爆)

$まりりんの のんびり日記

こんなに飛び跳ねた時もあったよ

$まりりんの のんびり日記

金山湖で~

$まりりんの のんびり日記

サヒナで~

$まりりんの のんびり日記

$まりりんの のんびり日記

カヤックで沢山遊んだね♪

$まりりんの のんびり日記

いつも一緒♪

$まりりんの のんびり日記

$まりりんの のんびり日記

チミケップで~



無事に5歳まで育ってくれてありがとう!!
これからも一緒に遊ぼうね!!