CAFE OLD' TIMES 北海道鳥濱珈琲館 | まりりんの のんびり日記

まりりんの のんびり日記

好きなこと 思ったこと 愛犬のこと まりりんの日常



今日は 小春日和の北海道 晴れ

外を歩いていても 風が気持良く感じられた

こんな穏やかな天気は久しぶり~ 


お昼過ぎ 幼なじみのa-nu+ちゃんと

江別市上江別にある

「CAFE OLD' TIMES 北海道鳥濱珈琲館」へ行ってきた

$まりりんの のんびり日記

青空!久しぶりに見たような気がする~

$まりりんの のんびり日記

入り口には薪が積んである いい感じ!!

$まりりんの のんびり日記

店の中には薪ストーブ

小春日和の北海道とはいえ まだまだ

薪ストーブの暖が心地よい

$まりりんの のんびり日記

$まりりんの のんびり日記

パイとアイスクリームとコーヒーのセット
美味しかった~ 音譜

ちょっとビックリしたのが コーヒーと一緒に

炭酸水が出てくる

コーヒーを飲む前に炭酸水を飲むと 口がスッキリして

より美味しくコーヒーが飲めるそうなのだ

確かにスッキリして 美味しかったです コーヒー


今日も沢山お話しして 楽しかった~~ ラブラブ