誕生日&結婚記念日 | まりりんの のんびり日記

まりりんの のんびり日記

好きなこと 思ったこと 愛犬のこと まりりんの日常


4月11日は オットと私の誕生日&18回目の結婚記念日 音譜

オットと私は1年違い(オットが1歳上)の同じ誕生日 

誕生日に結婚したので 記念日はお互い絶対忘れないだろう(多分・・・) 

思い起こせば 友人代表してくれた私の親友も

4月11日生まれで 新郎新婦と友人3人同じ誕生日で

結婚式でちょっと盛り上がった(^▽^;)


今年は二人でお外でお食事

オットの都合上2日前倒しで誕生会♪

行ってきたのは 今年1月に「女子会」した

札幌市中央区南3西5三条美松ビル2F

自然派ワインとフレンチ「パロンブ」

$まりりんの のんびり日記

$まりりんの のんびり日記

予約時におまかせのコースにしてもらっていた

$まりりんの のんびり日記

前菜 自家製の生ハムやピクルスなど色々♪
これだけで結構な量だった
白ワインにピッタリ!!
手作りバケットとバターも凄く美味しい!!
おかわり自由♪

$まりりんの のんびり日記

アスパラと菜の花のサラダ アスパラ太い!

$まりりんの のんびり日記

スモークサーモンのカルパッチョ
サーモンが分厚くて濃厚で美味しかった!

$まりりんの のんびり日記

メインの知床産鹿肉のステーキ
柔らかくて 美味しかった~
温野菜も甘くて美味しい!!

$まりりんの のんびり日記

デザートは~ 誕生日なので お皿にお祝いの言葉を
添えてくれた♪


どれも美味しく お味もしっかりでボリュームがあり

どちらかと言えば濃い味だけど 大満足~!!

いい誕生日と結婚記念日を迎えられました アゲアゲ