京都へ母と二人旅 三日目 | まりりんの のんびり日記

まりりんの のんびり日記

好きなこと 思ったこと 愛犬のこと まりりんの日常


京都3日目 いよいよ最終日!!

天気は今日が一番良さそうだ・・・
朝食はブッフェにしてみた

$まりりんの のんびり日記


午後には関空に行かなければならないので
午前中 京都駅から歩いて約15分ほどの 東寺へ

$まりりんの のんびり日記

国宝 五重塔

$まりりんの のんびり日記

$まりりんの のんびり日記

庭には一部だけど 梅の花が咲いていた

$まりりんの のんびり日記

観智院
中には 宮本武蔵が書いたという襖絵があった
五大の庭も素晴らしかった~!!

とうとう観光もこれが最後
特急はるかに乗って関空に向かいます~

$まりりんの のんびり日記

はるかに乗って1時間15分
関空到着!!
ちょっと時間があるので 軽く打ち上げ~ 

$まりりんの のんびり日記

$まりりんの のんびり日記

いつでもビール 笑



楽しかった京都旅行もあっという間に終わり~!!
また来たいな~



北海道に着いたら大雪でした~
どこまでも悪天候な旅でした 苦笑

$まりりんの のんびり日記

ママ~ お帰り~
こっちは寒いよ~