手術終了! | まりりんの のんびり日記

まりりんの のんびり日記

好きなこと 思ったこと 愛犬のこと まりりんの日常



今日は朝の9時までに大学病院へ・・・

$まりりんの のんびり日記

早く到着してしまい 

待合室はラナと私だけ・・・

$まりりんの のんびり日記

$まりりんの のんびり日記

昨日とは打って変わって 悔しいほどに

いい天気・・・・



ようやく呼ばれて

麻酔が可能かどうか血液検査をした。

検査結果を待っている間 どんどん待合室は一杯に・・・


すぐ隣にいた 真っ白いミックスのワンコちゃんを連れた女性が

「白内障ですか?」と 訪ねてきた。

若年性白内障になってしまって・・・と話すと、

「この子も3年前この病院で白内障の手術して治りましたよ~

今は14歳でもう片方の目も少し白くなってきたけど ちゃんと

見えてますよ~」と 話してくれた~!!

それを聞いて とっても心が軽くなった・・・


血液検査の結果は問題なく手術できそうで、

どのような手術をするのかの説明を聞き

ラナを預けて 病院を後にした・・・


午後に手術は無事に終わったと 獣医から直接電話がきた。

あとは 感染症には少なからずなるが、個体差があるので入院中

きちんと診ていきます、また退院前に連絡しますとのこと。

とりあえず無事に手術が終わったのでホッとした・・・


超ビビリで寂しがりやのラナを

入院させるのは本当に辛いけど

これもラナのため・・・・

絶対に治ると 信じたい・・・・!!!