最悪の天候の中・・・ | まりりんの のんびり日記

まりりんの のんびり日記

好きなこと 思ったこと 愛犬のこと まりりんの日常



この土日に 最悪の天候の中 


オット 一時帰宅 車


といっても 一泊だけ・・・


高速道路は通行止めばかりで


大変そうでした・・・ ガーン


そういう訳で 帰宅にめちゃめちゃ時間がかかり


どこにも行くことが出来ず~


とりあえず 地元江別市の「えべつスノーフェステバル」を


チラッと見に行って来た~ 音譜



$まりりんの のんびり日記

巨大迷路があったよ!

$まりりんの のんびり日記

江別市のゆるキャラ「えべチュン」と一緒に カメラ

$まりりんの のんびり日記

ラナ以外にワンコは一匹もいなかったね・・・ 



若い子連れの夫婦ばかりで


浮いちゃってたかな~ 笑


今度はゆっくり食べたりして遊びたいな~