吉里吉里でランチ | まりりんの のんびり日記

まりりんの のんびり日記

好きなこと 思ったこと 愛犬のこと まりりんの日常






昨日の江別の豪雪は酷かった~

朝早く出かける用事があり 

電車が動かないので バスで移動 バス

朝っぱらから 大渋滞に巻き込まれた 叫び

絶対に遅れることの出来ない用事だったので

ノロノロ動くバスにイライラして ストレスが~ !!



で 今日は嘘のようにいい天気になった

$まりりんの のんびり日記

積もってます 



お昼に両親が以前から行きたいと言っていた

厚別森林公園駅近くにある 「吉里吉里」へ

以前にお友達のa-nu+ちゃんと来たお店


$まりりんの のんびり日記

昼間ですがビールで喉を潤しますよ~ ビール

ちなみに父は 熱燗 お酒 体が冷えるからだそうです汗

$まりりんの のんびり日記

私と父は海鮮丼 

$まりりんの のんびり日記

母は普通ににぎり寿司 お寿司

両親も大満足のようでした あげ

帰りにこのお店の魚屋で 鮭やサバの味噌煮

など購入 

夜ごはんにします 音譜