落ち着かない毎日 | まりりんの のんびり日記

まりりんの のんびり日記

好きなこと 思ったこと 愛犬のこと まりりんの日常





引っ越しまであと5日ほど・・・

落ち着かないけど、淡々と過ぎてゆく毎日。

今日は午前中雑多を済ませ、午後から実家へ。

そこで偶然幼なじみの友達に会った。

彼女は現在長野県松本市に住んでいる。

転勤族で、釧路、横浜、札幌、などなど

転々としていて、今回の震災で長野県も大きな

震度だったので、大丈夫だったのかと聞いてみると、

南部だったので案外実害が少なく大丈夫だった

とのこと。しかし、関東に親戚知人が多くて

飲料水を買っては送っていると言っていた。

過剰反応とか色々言われているが、政府の対応

東電の対応を見ていれば、こうなるのは

しょうがないのでは?

私にも神奈川に弟家族が住んでいるので心配だ。

話はそれたが、早く安心出来る毎日になって欲しい。