引っ越しすることに・・・ | まりりんの のんびり日記

まりりんの のんびり日記

好きなこと 思ったこと 愛犬のこと まりりんの日常




3月22日、オットが転勤の辞令を受けた。

場所は北海道北見市!!

転勤することは決まっていたのだけど、

予想外の場所でびっくりガーン

我が家は持ち家で江別に住んでいて、

内々では岩見沢辺り?って言われていたので

通勤可能圏内で良かった~と喜んでいた矢先、

かなりショック~叫び

10年前に住んでいた帯広から江別に戻って以来、

札幌近郊から引っ越しするのは久しぶり!

もう、聞いた時は頭真っ白汗

とは言っても、悩んでも仕方ないから

家探し、引っ越しの見積もり、荷造り、

掃除、などなど10日ほどでしなくてはならない。

転勤族の方達はみんなそうなのだろうけど。

初めての土地なので不安もあるけど、

自然が多いし、アウトドア好きの我が家

なので、それなりに楽しんでみようとも

思うゴルフ

北見通信するので よろしくお願いします~わんわん