もうBlogには家族ネタしか無い位、家族ネタばかり(笑)

 

今回はバレンタインデーのお返しで箱根の温泉旅行を妻へプレゼント。

 

以前2人で行った温泉は箱根「翠松園」で今回は、ほぼ隣に位置する箱根「天悠」へ。

 

 

この日は天気にも恵まれて気温も丁度よく最高の温泉日和になった。

 

 

チェックイン迄に時間があった為、ざっくり隣町の湯河原へ。

 

 

目的は・・・ラーメン(麺)

 

食べログ(2019年3月19日時点)全国6位

 

ラーメンデータバンク(2019年3月19日時点)全国4位

 

ちなみに行く前は名前を聞いた事がある程度で、妻から「湯河原の飯田商店美味しいよ」位の情報量だった。

 

整理券システムを知らずに行った為、約90分待ち。

 

ラーメンの為なら並べる(麺)

 

 

感想は・・・・・

 

自分が食べたラーメン史上一番美味しい端麗系醤油ラーメンだった。


口当たりは醤油が力強いのにしょっぱい訳でも無くゆっくりフェードインするように鶏の旨味が追って来て口の中で広がる。

 


麺がスープとこれ以上に無い位、相性抜群で食べると言うよりも気付いたら無くなっていたレベル。

 


久々に一滴残らずスープ迄飲み干した。

 

ぐうの音も出ない旨さだった。

 

この近辺のラーメン屋で例えるならば目黒「麺や 維新」、恵比寿「すずらん」の良い所を取ったラーメン。

 

麺や 維新は初め美味しいんだけども量も多いせいか途中で飽きが来る。

 

すずらんは美味しいけど、1杯が高く恐らくラーメン屋としては日本一の料金の可能性あり。

 

本当に最高1杯だったな~。

 

そして箱根へ戻り天悠へチェックイン。

 

 

家族のみで来たのは何気に初の旅行かも。

 

 

部屋には露天風呂も付いていて癒された。

 

 

続く。

 

 

nsh9.com

 

 

 

遂に今週開催(3/21祝日14時~)のW成人式。

 

 

☆PremiumW成人式2019 "1978~1979"☆
開催日時:2019年3月21日(木/祝)春分の日
開場:14:00~
開演:15:00~18:00 
会場 :TOKYO AMERICAN CLUB

 

W成人式は当日チケットもご用意御座います。

先着100名様にレッドロブスター1万円券をプレゼント。

 

当日の入場時は大変な混雑が予想されます。
お時間に余裕を持ったお早めの受付をお願い致します。

→ W成人式公式H.P ←

※自身はW成人式の実行委員では無くイベントのお手伝いしている立場なのでお問い合わせ頂いても分かり兼ねます。

悪しからず。