先日の2日間、世間のお休みと自分の休みが重なった為、温泉へ。

 

 

幸い天気にも恵まれて行楽日和。

 

 

しかしながら観光地と言う事もあり辺り一帯は大渋滞。。。

 

 

箱根なのに都内から5時間掛けてようやく到着。

 

 

最近は箱根と言うブランドを利用して“高級風”の温泉宿が多く温泉、ご飯が微妙なところが多くなって来ていてる反面ここの温泉宿は細部に行き届いたサービス、おもてなし、温泉は勿論の事、結構重要な晩御飯迄、パーフェクトでした。

 

 

やっぱり人に聞いて行くのがベストだね。

 

年に1回行ければ良いな。

 

 

帰りは変わらず箱根の観光スポットが大渋滞で動かない為、俺の意向で横浜へ。

 

 

宛も無くみなとみらいを散策。

 

 

渋谷へ戻って気になっていたAIR FORCEをゲット。

 

充実した休みになった。

 

 

nsh9.com