昨日は沢山のコメントあーざっす。




「寝れば治る」と言う意見が多かったのですが、スッカリ。。。と言う感じです(笑)




さて、ここ最近昔を一世風靡した皆と会う機会が多かったので、載せてみます。




まずは増田敦 31歳




HIROMU オフィシャルブログ powered by ameba




当時と何ら変わらない1児に父。娘がとにかく可愛い!




中村洋平 31歳




HIROMU オフィシャルブログ powered by ameba




やっぱり爽やかな1児の父。ポージングは当時のまま(笑)




近藤優
 29歳




HIROMU オフィシャルブログ powered by ameba




ただのおっさん(笑)男性陣、唯一の20代なのに老けた1児の父。本当に老けたな。




末永義幸(よっちゃん) 32歳




HIROMU オフィシャルブログ powered by ameba




昇り鯉刺繍が入ったTシャツがダサい。本人に何故それを買ったかを聞くと。。。




「俺はこう言うのが似合う大人になりたかったんだ」と言っていたバツ1な男。




福永花子 30歳




HIROMU オフィシャルブログ powered by ameba




地元が原宿なのに地方に住む不思議ガール。




(旧姓)畑沢葵
 27歳 




HIROMU オフィシャルブログ powered by ameba




当時と全然変わらない1児の母。むしろ現役の顔。




(旧姓)宮下美恵
 30歳




HIROMU オフィシャルブログ powered by ameba




こちらもあまり変わらずの2児の母。




(旧姓)中平亜紀
 30歳




HIROMU オフィシャルブログ powered by ameba




見た目は変わらないけど、味ってる1児の母。








皆それぞれ進んでいる道は違うけれど、元気でやってます。




大半が結婚して、家庭を持っている。




今、話をしてもやっぱり皆パワーがある。




あの頃、高校生がクローズアップされたカルチャーってリアルだったからだと思う。




今と違いネット環境が整ってなかったからね。




渋谷や池袋などの繁華街に何度も足を運んで、格好良いお洒落な先輩、おっかない先輩に顔を覚えてもらって、真似したりと。




各々の街に有名人が多かった時代だね。



それを聞きつけた雑誌各社が街の有名人を取り上げるみたいなね。




それが本当のストリートカルチャー。




今って雑誌出てからデビューみたいな奴多い。




だからリアル感が無くてダセーんだろうな。




まぁ、時代が違うからしょうがないか。








[ 渋谷(ピロム)と呼ばれた男 ~ギャル男の終焉~ ]