今日は渋谷VANTANに招かれ、半日講師をやって来た。


HIROMU オフィシャルブログ powered by ameba


この子達の誰かが渋谷系ファッションの将来を担うんだろな。


HIROMU オフィシャルブログ powered by ameba


半日講師を終えて、 が店を移転したので行って来た。


丁度、諒の所でブーツのソールをvibramに改造した物が上がってた!


更に嬉しいプレゼント。


以前、盗まれたバッグと同じ物を諒から頂いた!!!


HIROMU オフィシャルブログ powered by ameba


諒ありがとう!あんな気遣いまでしてもらって・・・(笑)


大切に使うぜ。


話変わって、GOOD OR EVIL のサイトで本日より


HIROMU オフィシャルブログ powered by ameba


Summer SET-1


HIROMU オフィシャルブログ powered by ameba


Summer SET-2 が本日より同時発売!


かなりお買い得なSET


大体、年末年始とこの時期にやるんだけど、かなりお客さんが殺到するので、発送は8/6(金)~になるんで宜しくね!

更にこちらは初!GOE でもやっちゃうよ!!!




HIROMU オフィシャルブログ powered by ameba


GOEBlog更新  宜しく!!!