HIROMU オフィシャルブログ powered by ameba

Grateful Dead


グレイトフル・デッド (The Grateful Dead) はアメリカのロックバンド。


1965年アメリカカルフォルニア州サンフランシスコで結成された。


グレイトフル・デッドの音楽はロック、フォーク、ジャズ、ブルーグラス、カントリー、ブルース、サイケデリック・ロックなど様々な要素を内包している。


1960年代のヒッピー文化、サイケデリック文化を代表するアーティストである。



以上ウィキから抜粋。


CDは聞いた事が無くても上記のベアーなら「見たことある」と言う人多いと思う。



HIROMU オフィシャルブログ powered by ameba

このベアーには様々な種類があって自分と同じ誕生日のベアーも存在したりする。


紙タグに誕生日が書いてあるから見てみると良い。


コレクターが多いアイテム。


メンズエッグ創刊当時原宿にあった「チッチーズ」でよく買った記憶がある。


ベアーのラグランに下カラパンそしてgoro’sジャラ付け。


邪道っちゃ邪道だが、当時ギャル男だった俺は「目立てば良い」と言う思いがいっぱいだった(笑)


ちなみに東宮 さんの前で「俺まだ現役のギャル男ですから」と言うと「もういい加減にしろ」と怒られる(笑)


そんな俺の青春アイテム「Grateful Dead」と「PEACE ON MARS 」が奇跡のコラボ。


HIROMU オフィシャルブログ powered by ameba


HIROMU オフィシャルブログ powered by ameba


HIROMU オフィシャルブログ powered by ameba

6月中旬発売予定。


HIROMU オフィシャルブログ powered by ameba

宜しくね!


クロコチン>是非!弊社の奈良岡宛でお願いいたします!